『不思議バトン』

| コメント(0) | トラックバック(1)
「HELLO、magic-Tです。」
なぜ、こんな朝方に・・・なんて思わないで下さい。

今回は久々にバトンが、いつもお世話になっています『るーさん』より回ってきましたので、さっそくしてみたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
不思議バトン


■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
宇宙人の姿によるなぁ・・・これは。
エイリアン系だったら、先ず近寄らないでしょう。触らぬ神に祟りなし!

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
見てみぬふり。しばらくの間現実逃避でしょう。

■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「オレオレ詐欺ですか?」って聞いてみる。

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
ラルクとかですね。とりあえずチラ見。

■5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
青ざめる。

■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
背中に飛び乗ってみる。

■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
うわ〜、マジでこんなことになったらすっごいうれしい。だって自由に飛べるんですよ。
『Ah・・・羽は広がらず落ちていく・・・。』・・・だったら嫌だけどね。

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
青ざめる。

■9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「おっしゃるとおりで・・・。」って答える。

■10.リアクションおもしろそうな5人にバトン
いつもバトン回しているけど、今回はあえて保留(自由)にしておこう。
別に理由はないけど、なんとなく。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

++余談++
またまた性懲りもなく、『HYDE TOUR2006 FAITH』の新オフィシャルグッズを買ってしまった、不思議ちゃんです(笑)





トラックバック(1)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1571

[関連したBlog]『不思議バトン』 ■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら? とりあえずコミュニケーションとってみる。。言葉・・通じるかな〜?(~_~;) ■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら? にっこり。。←ある意味 かえってコワイ?(笑) 実際は、見て見ぬフリ・・・かな? ■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年7月16日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『フレグランスざんす。』」です。

次のブログ記事は「yMFiF‡Vz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。