『フレグランスざんす。』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「へろ〜、magic-Tです。」
暑いっすねぇ・・・。どっかじゃ気温38度を記録したらしいじゃないですか。

そんなわけで、こうも暑いと電車の中の匂いが格別に違う!
失礼な話だが、【ワキガー】な方の匂いも、さらに強調されます。

・・・ということで、実は自分も密かに匂うんじゃないかと気にして、普段はあまり香水はつけないんですが、最近は毎日フレグランスをふって会社へ出掛けるようにしてます。

最近買ったのは写真のスカルプチャーHOMME
匂いっていうより、容器の形が妙に気に入って買ってしまった。
キムタク愛用らしいが、正直この匂いは夏場にはしつこい気がする。私的にはサムライの方がさりげなくさわやかで好きだな。

実はこんなサイトで

『芸能人御用達香水』

HYDE氏がブルージーンズというフレグランスを使用しているらしい(hyde氏もあんまり香水は好きじゃないみたいだが)と書いてあったので、今度買いに行こう。(嗚呼・・・単純なわたし・・・)


皆さんはどんな『フレグランス』を愛用していますか?


P.S. るーさん、バトン後日させて頂きます。Thank You!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1570

コメント(2)

hydeが使ってるブルージーンズ、一時期私も使ってました(男用なのにw)

スカルプチャーは人気ありますよね〜
私はブルガリ好きですw

>緋泉さん、おはようございます。

ブルージーンズ使ったことあるんですね。また感想聞かせて
下さいね。

緋泉さんはブルガリですか・・・なんとなく気品ある感じがしますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年7月15日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【1997】」です。

次のブログ記事は「『不思議バトン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。