やっぱ【パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト】だっちゅ〜の!

| コメント(0) | トラックバック(0)
「丑三つ時にこんばんわ、magic-Tです。」
いや〜久しぶりに記事書くなぁ。
まぁ、なんというか・・・こう雨降りが続きますとほとんど出掛けることなく、どんよりとした気分ですごすことが長くなっちゃいますね・・・。

・・・っていうことで、この前の土曜日の晩はその日公開された話題の海賊映画の続編パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェストを観に行って来ました。

3年前も映画館でこの作品の1作目を観ましたけど、今回は本当さらにさらにスケールアップしました。
笑いあり、感動あり、涙あり?のボリューム感は抜群でした。

やっぱ『ジョニー・デップ』はかっくいいね。センス良すぎ。
『キーラ・ナイトレイ』もエビちゃんみたいでカワイイし(笑)
『オーランド・ブルーム』もより精悍さが増したし。

予想どおりというか、期待どおりというか、個人的にはこの夏の映画で1番良かった。
エンドロールの最後まであっ!って言わせる展開があります。
来年公開予定の次回作、早く観たいなぁ。





・・・ところでかつてのグラビアアイドルパイレーツ、どこにいったちゅう〜の!?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1573

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年7月24日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「yMFiF‡Vz」です。

次のブログ記事は「『た〜ま〜や〜。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。