『もう行かなくちゃ・・・秋がくるから・・・。』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tでーす。」

いやぁ〜、まだ暑いとはいえ、街の服屋さんとかはすでに秋のセールをしてますねぇ。
この時期は暑い日があったかと思えば、少し肌寒い日もあったりと、着る服に迷うこともしばしばありますが、逆に考えるといろんなバリエーションを楽しむことができますね。

先月『HYDE』氏のライブへ行って、少し使いすぎちゃった感がありますが、ついつい街へでて、かっこいい服を見てしまったら、一目ぼれしちゃって買ってしまった・・・。
まぁ・・・ちゃんと試着してかっこよかったんで後悔はしてないですけど・・・。


------------------------------------------------------------------


そんな感じで浪費生活が続いているにもかかわらず、今度の11月東京ドームでのL'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live・・・、


またまた遠征参戦決定


またまたお世話になっている『緋泉』さんのおかげでチケットの先行予約ができました。(さすがLE-CIEL会員だけあるね)


あーー11月が楽しみ。今度はちゃんとライブレポ書けるかな・・・??


P.S.昨日9/8は特別な日。。。そんな日にチケがGETできて、ちょい感動。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1592

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年9月 9日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live』リクエスト曲」です。

次のブログ記事は「『やっと逢えた。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。