『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live』リクエスト曲

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

11月25日(土)と26日(日)にL'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Liveがありますが、そのライブに先駆けまして9月19日(火)からL'Arc-en-Ciel.com サイト内におきまして、ファンのリクエストによる投票をおこない、その上位の中から今回ライブのセットリストに反映されるという企画が始まります。

あーーあれも聴きたい、これも聴きたいって、はっきり言って全曲聴かせてくれーって話ですが到底無理なので、あえて個人的に今回のライブでやってほしい曲をピックアップしてみたいと思います(まだチケット入手してませんが・・・)


1位:『静かの海で』
これはぜひライブのラストでやってほしい。
この曲みんなで一体になって合唱できそうだし、非常に長い曲なので少しでも長くラルクのライブを楽しめるし。歌詞もすごくいい。
あ〜みんなで唄いたいなぁ〜・・・「feel heavenly,feel heavenly〜」

2:『As if in a dream』
ラルクの中で1番好きな曲。
hyde氏のあのせつなく唄う「・・・どうして、そうゆう時にかぎってうまく言えないのだろう」
あー生でライブで聴きたい。

3位:『予感』
『As if in a dream』に次いで好きな曲かな。
テッチャンのコーラスとhyde氏の歌声が非常にいい感じでかっこ良い。


あえて3曲ピックアップしたが、やはり初期の頃の曲が多くなっちゃいますね。
さて、みなさんのリクはどんな感じだろう・・・??
投票の結果はどうなるんだろう・・・。
すっごい楽しみ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1591

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年9月 5日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Ah,God give me Health』(あぁ、髪よ私に健康を与えたまえ)」です。

次のブログ記事は「『もう行かなくちゃ・・・秋がくるから・・・。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。