『髪の行方』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
昨日?今朝?のAM3時から、自宅でサーバーメンテナンスあったため今日はすっごい眠かったです。天気も微妙だったし1日ぐだぐだしてたなぁ・・・。

えーさて、8月の横浜アリーナであったHYDE氏のライブが終わったら、長くなった髪をいよいよ切ろうと思ったんですが、前回までの記事に書いてあるとおりラルクの結成15周年ライブが東京ドームで11月25日(土)と26日(日)の2日間だけあるとのことで、しかも26日(日)はプレミアムシートってことで、事実上・・・。


断髪式は延期決定!!が確定しました。わっはっは。


だって、個人的にはhyde氏は長い髪のほうがカッチョイイと思うんですよね。
【Vivid Colors】のPVといい、【and She Said】のPVとかイイ感じだよね。
・・・っていうか【and She Said】のPV・・・ありゃ色気ありすぎでしょ!女ですよ。

あと、プレミアムシートの特典の1つとして、終演後舞台へ移動し、セットを背景に記念撮影があるでしょ、そりゃめだたなくては損!(笑)


・・・っていうことで、私の『髪の行方』はまだまだ成長し続けるってことですなぁ。(ちなみに私、MENです。)

『髪の行方』・・・といえば、風の行方もライブで聴いてみたいなぁ・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1596

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年9月16日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『チケデリからキタ!』」です。

次のブログ記事は「『迷い』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。