『迷い』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

世間では本日9月18日限り吉野家の牛丼再開・・・っつーことで「牛丼特盛つゆだく」なんぞ注文するために行列を作ってましたね。
朝、車を走らせているとたまたますごい行列ができているのを見て、「あっ、そっか〜今日なんだー。」って気づきました。

私は朝食にはもう数年前から『オールブラン&フルーツグラノラの特盛牛乳つゆだく』だったのですが、ここ最近はずっと『グレープフルーツ』とか『りんご』しか朝食は食べてないです。

あのシリアルの食事を止めたのは・・・なんというか・・・カラダが拒否反応を出し始めたからでしょうか・・・。(歳かな・・・??がっつり喰えなくなった??)






えー話変わってラルク話なのですが、いよいよ明日『ラニバーサーリーライブ』のリクエスト解禁日です。

前にもナンバー3を挙げたんですが、まだ迷いますねぇ・・・。

【White Feathers】も聴きたいし・・・、
【”good-morning Hide”】もメディアでもライブでも聴いたことないし・・・、
【賽は投げられた】も聴きたい・・・。

あ〜もうほんと全曲してくれーって感じですが、そんなの無理な注文ってことで、とりあえず受け付け期間いつまでか知らないけど、あと噂によると一人3曲までリクエストできるみたいなので、今しばらく悩んで自分が本当に聴きたい曲をリクエストしよう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1597

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年9月18日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『髪の行方』」です。

次のブログ記事は「『ひつまぶし』〜あっ!食べ方間違えた〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。