『ラルカラ・ウタゲ』

| コメント(10) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tでーす。」

実は昨年くらいからmixiをしていて、昨日はラルク好きばかりが総勢36集まってラルクの曲ばかりをカラオケで唄う関西ラルカラのイベントが大阪の梅田でありました。

私自身こんなたくさんの人たちが集まるオフ会って参加したことがなく、イベントに参加しようかどうか悩んでましたが、11月のプレミアムシートが当たって、テンション上がりまくり状態が続いているせいか(・・・っていうかどんどん上がり続けてますけどw)、「いっちまえ〜!」ってな感じで参加を決意。

感想を先に言うと、参加して大正解!!
こんなに楽しいイベントだなんて思ってもいませんでした。

当日は集まった36名がくじで6名づつに別れ、1時間ごとに入れ替えしながらみんなのラルカラを楽しもうというものでした。

いや〜楽しいね〜大好きなラルクの曲ばかりのカラオケって。

最初は、参加する人の風貌ってHYDEチックなコスプレした人ばかりかと思ってましたが、意外?にも普通の人のほうが多くて安心しました(笑)

・・・で5時間ばかりのラルカラの最後にはみんなでLinkを合唱して〆たんですが、もう大盛り上がりでほんと楽しかったー。
ぜひまた参加したいですね。

そして、その【ラルカラ】の熱唱後の空腹を満たすべく二次会があり、みんなでいろいろお話をしました。
・・・っていうか、年齢層若っ!
もしかしたら最年長だったかも(爆)

まぁ、こうイベントで若いエキスを頂いて中性的魅力を向上させたいですね(爆)

あーライブが待ちどうしいな〜。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1602

コメント(10)

才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

楽しかったねぇ〜〜〜

magic- Tさん歌上手ですね〜〜〜(*^o^*)

”叙情詩”聴けなったのが残念( ´・ω・`)ショボン

また次回よろしくです(。ゝω・´)

お疲れっす♪
もうね!もうね!楽しくて仕方なかったです☆

てか、一緒の部屋になりませんでしたね(><。)
みんなmagic-Tさんうまいって言ってたし、是非是非次は一緒の部屋になって、ご飯でもお喋りしたいです!!!

年齢??そんなん全く関係ないです!!!!

また、よろしくお願いします♪

お疲れ様でした☆
そうですよね・・・年齢層が若かったですよねぇ〜(=_=)
われわれは窓際で・・・
それでもラルカラは若者にはまけてなかった!T兄さんは輝いてたよ☆
兄貴とやばせてくれ(>_<)!

>にゃん♪さん、いらっしゃい!コメントサンクスです。
いや〜ほんとラルカラ楽しかったー。

頑張って気持ちを込めて歌いました(笑)
”叙情詩”はねぇ、最後の部屋で歌いました。さっちゃんが最後もいっしょだったんで。

またの機会にぜひ歌わせていただきます★

>りえっつさん、いらっしゃい!コメントサンクスです。
何度も言うようですが、幹事のお勤め最高でした。
あんまり歌えなかったんじゃないでしょうか??

年齢は最初気になっていましたが、ラルク好きがあんだけ集まると
もう全然関係ないですね。

今度はぜひごいっしょさせてくださ〜い★

>すばる☆さん、いらっしゃい!コメントサンクスです。
すばる☆さん、背が高くてイケメンでしたなぁ〜。うらやましい背を分けてくれって感じでした。

まだまだ窓際には早いよ、これからは中年の時代さ!(笑)

兄貴より・・・
「兄さ〜〜〜〜〜ん!!」(ハガレン?)がいいかな(爆)

え?叙情詩歌ったの?(ーー;)

聴きたかった〜〜〜〜(;´д`)トホホ

>にゃん♪さん、こんばんは。

また近いうちにラルカラ参加するかもしれないんで、またその機会に
がんばって唄いまーす★

見た

またよろしくです〜〜〜(*^m^*) ムフッ

>にゃん♪さん、HELLO〜
今度はにゃん♪さんのホームになるんですよね。
こちらこそ、よろしくです。
楽しみ〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月 2日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『勝負服』」です。

次のブログ記事は「『イツカラ・オサゲ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。