『イツカラ・オサゲ』

| コメント(9) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tでーす。」
少し前に宅配でようやく来たHYDEグッズのHydee's Mints】(HYDEくんって個人的言ってます)ええ感じです。
会社へ持っていって私のちょうど前のデスクに座っている後輩くんに、パソコンのモニター越しにHYDEくんで腹話術みたいに話しかけて遊んでます。

暑い夏も終わり、長く伸ばした髪もうっとうしくない季節になってきました。

・・・でもずっと伸ばし続けているだけで、な〜んにもアレンジしてないから、長髪を活かした何かいいヘアスタイルがないか「チョキチョキ」とか「BIDAN」で探しているんですけど、ないのよね〜ロン毛のいいヘアスタイルって。

やっぱどちらかというと女性はロン毛嫌いが多いからかぁ〜??

調べたら男性でロン毛が許される条件みたいなのがあって・・・

■1.長身
magic-T:「ひぇぇー背はどちらかと言うと低いほうです〜。」

■2.さらさらヘア
magic-T:「まぁまぁお手入れをちゃんとすればOK。」

■3.どちらかという細身
magic-T:「まぁまぁ頑張ってトレーニングしてますから。」

■4.顔立ちが女性的
magic-T:「う〜ん、どうだろうか・・・??最近歳のせいか髭が濃くなりました。」

以上。

まぁ微妙ですが、個性は大事ですよ。うん。
頑張ってまだまだ髪伸ばしてラニバーサリーライブの写真撮影で目立つようにしよ!(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1603

コメント(9)

俺も髪伸ばし続行中です。伸びたら縮毛矯正かけて超サラサラヘアにしようかと思ってます(もともと直毛ですが、かけるとさらさら感が違います)。女の子のショート好きは確かに多いですがそんなの無視です(爆)wwお互い頑張りましょう!

にゃん♪は男はロンゲ派ですwww

昔付き合ってたバンドマンクンは腰まで髪合ったよ〜〜〜(*^。^*)

似合ってればいいと思います

でもボーズはムリ。。。凹

”Hydee's Mints”買ったよ♪紫でした(*^_^*)

ライブ会場で買えばHYDE DOLL当たったかもしれないのに〜〜〜☆

>旅人ヨーさん 、こんばんは。
およっ、髪も伸ばしてるんですね。
ほんと、目指すところ似てそうですね。


>にゃん♪さん、こんばんは。
昔のカレが腰まで髪が。。。すげー。
vivid colorsのhyde氏くらいあるじゃん。

”Hydee's Mints”って色違いあるの全然しらなかった。
パッケージに2つ色が書いてあったから着せ替えができるものと思ってたら、そうじゃなかったんですね。

確かにそれくらいあったけど顔は全然違うwww

”Hydee's Mints”で着せ替えしようと思ってたの?( ´艸`)ムププ

HYDE DOLLケコー当ててる子居たわ〜〜〜

いいよね〜〜〜(ノ´∀`*)

ハイド君で腹話術!!!(笑
なんて素的なオフィスライフ。
私の向かいの先輩がそんなことしてくれたら…

仕事はかどらなそー(笑

>にゃん♪さん、HELLO!
そっか、でもそれくらい長い髪でhyde氏みたいな顔だったら・・・
ものすごい目立ちそう。

HYDE DOLL目当てで確かにこの前の横アリでもむっちゃ
並んでました。
・・・でも歳のオイラにはあの暑い日、並ぶのは酷すぎ・・・(笑)

ちかちゃん、HELLO!
そうそうアットホームな会社がうちのメリットなんです。

私の上司の部長もけっこうラルク好きで、今度のラニバーサリーライブでライブ最終日の翌日の月曜、有給頂けました。
なんで、おもいっきりハジけたいと思ってまーす★

ウフ(*´∀`)

にゃん♪も暑い中並ぶ気は無かったけどライブ後なら空いてたよw

>にゃん♪さん、こんばんは。
えっ!?ライブの後でも買えたんだ。
てっきり完売なものだと勝手に思ってた・・・。無念・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月 4日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ラルカラ・ウタゲ』」です。

次のブログ記事は「『見ちゃった・・・』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。