『C'est La Vie』〜時にはこんな日もいいかもしれない〜

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
今日の大阪は雲ひとつない、とても穏やかは1日でした。

そんなわけで、今日は先月に超地元にできたばかりの大型ショッピングモールに出掛けることにしました。
いつも車派の私としては車で出掛けたかったんですが、このできたばかりのショッピングモールがオープンのときから連日終日満車でしたので、今日は久しぶりに自転車に乗って青空の下ぼちぼちと行ってきました。

自宅から自転車で10分くらいのところに佐世保バーガーのショップや、多数の服屋さん、そしてシネコンができたということで、とても便利になりました^^

なかなか気持ちいいもんですね、青空の下自転車に乗ってぶらぶらとするのも。




実は今日ショッピングモールへ出掛けたのは、理由がひとつあって、それがココ、ベーグルショップの『ジュノエスクベーグル』が専門店のひとつとして入ったんです。

ベーグラーの私としては、こんな近くにベーグルショップができてもう感激でした★

・・・っていうことで、ショッピングモールに着いて真っ先にそこへ向かいまして、迷いに迷った挙句、いくつかハーフサンドをチョイスしテイクアウトしました。

ベーグル購入後、服屋さんとかぶらぶらと見てたんですが、お昼をまだ食べてなかったためお腹がぐーぐー言い出してきたので、自宅へと帰ることに・・・。




自宅へ帰りつき、早速買ってきたベーグルをお皿へ・・・。
本日購入したベーグルサンドは・・・左から

アボガド&シュリンプサンド
ベーコンとかぼちゃチーズサンド
スモークサーモンチーズサンド

この3点。
感想は・・・

アボガド&シュリンプサンド:評価★★☆☆☆
さっぱり感があるんですが、個人的にアボガドのヌルってした食感が少し気になった感じでした。えびちゃんはぷりぷりでGOOD!

ベーコンとかぼちゃチーズサンド:評価★★★☆☆
かぼちゃペーストのチーズがベーグルといい感じでした。

スモークサーモンチーズサンド:評価★★★★☆
サーモンのいい塩っけと、濃厚なチーズが超GOODでした。
個人的にはこの中で1番美味しかった。




それでベーグルとついでに購入したのがこれ→

ベーグルラスク

これもパリパリでほんと美味しかった〜。
普段ほとんどお菓子って食べないのに全部完食してしまったよ。


まぁ、そんなわけでこれからはベーグル買うときはいつもお世話になりそうです。

・・・でも次はあの『佐世保バーガー』を買ってみようかな。
超高カロリーそうだけど・・・ね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1607

コメント(4)

こんばんは。
ベーグルいいですねVv
スモークサーモンチーズサンドとか、めちゃくちゃおいしそう(>_<)
今日私も食べました〜ベーグル。
キャラメルパンプキンもちもちしてておいしかったですよん。
パンプキンとか出ると、10月っていう感じがしますね。

>るーさん、こんばんは。
ベーグルの醍醐味はあのもっちり、ずっしりな生地の食感ですね。
ヘルシーだし、美味しいし、最近は取り扱うファーストフード店とか
喫茶店が多くなってきて、うれしーです。

ベーグルうまそ〜〜〜(゚ー,゚*)ジュルルル

ところでチーズケーキは〜〜〜???

にゃん♪さん、こんばんは。
チーズケーキ・・・まだ見てない。。。
店舗が広いから、まだ全然見れてないでーす。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月10日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『壮絶なヘッドバンキング!!』」です。

次のブログ記事は「『素敵を召しませ。』〜好きなアーティストバトン♪〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。