『壮絶なヘッドバンキング!!』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO〜・・・、magic-Tだす。」

昨日は夕方から、とある方のお通夜のために奈良は高市?に行ってきました。
その際愛車のアコゴンで出掛け、ここ数年前にできた『南阪奈道路』を夕陽の中を走らせたんですが、あ〜超キレイですねぇ。
夕陽の中のドライブって、すごく(・∀・)イイ!!、ラルク「what is love」がぴったりでした。

・・・でも・・・、そんなアコゴン、私のいつものズボラ癖のせいで約半年くらい洗車しておらず、「いばらの涙」ならぬ「黒の涙」を流しておりました(TДT)

・・・っで、そんなわけで今日は朝から半年振りの洗車をすることにしました。

ああっ今まで目を反らせていたけど、じっくり見ると水垢がひどい・・・。
脚立に昇り、先ず天面から・・・シャンプー。

“ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ”

magic-T:「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(;´Д`)ハァハァ」

・・・なかなか半年間こびりついた水垢が取れない・・・。ワンスアゲイン。

“ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ”

magic-T:「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(;´Д`)ハァハァ」

気づいたら長い髪を振り乱し、必死こいてヘドバンしながら車磨いてました(爆)
う〜ん、どおりで道行く人がこちらをチラ見して通り過ぎてくはずだ。

・・・とまぁ、そんな感じでお昼過ぎまでかかってWAXまで仕上げ洗車完了!超ピカピカ!!

さぁ!週末にはどこへ行こう?

ドライブには海がステキね。

賽は投げられているようです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1606

コメント(2)

ホーチしすぎですwwww

ちょっと意外ね〜〜〜(*^m^*) ムフッ

海行けたの?w

>にゃん♪さん、こんばんは。
そう、車を走らせるのは好きなんですけどね。
暑い夏と寒い冬は放置しがちなんですよね・・・。

海はいけてないですが、ベーグル喰いました(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月 8日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『さりげなく綺麗めロック系』」です。

次のブログ記事は「『C'est La Vie』〜時にはこんな日もいいかもしれない〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。