『流れる〜長い〜神に〜♪』<Caress of Venus>

| コメント(8) | トラックバック(0)
「へろへろ〜、magic-Tです。」
昨晩から、調子を崩してしまいました。今は少し熱は下がったんですが、のどが痛い・・・。

いや〜でも昨晩のMステスペシャル、感激でしたねーマジで。
まさかCaress of Venusを演奏してくれるとは思いませんでしたよ。
(おおかたの予想ではthe Fourth Avenue Cafe、いわゆる四番街だと言われてましたから・・・)

朝、会社へ出掛ける前にビデオを予約してたのですが、やっぱりMステだからラルクだから生で観たいのがホンネ。・・・でも会社から帰る時間が微妙なのでビデオ予約せざるを得ない。

・・・でまぁ、1日の業務を終え自宅へ帰り着き、一応TVをつけてみた。

・・・そしたら、ぬわんと、タモさんが、

タモさん:「続いてはラルクアンシエルでーす。」

おおっ!なんてグッドタイミングなんでしょ♪

おおっHYDE氏の髪が前の横アリみたいな、ゆるふわパーマだ。
いい感じ長い髪になっているし、東京ドームときまでにまだ伸ばすかなぁ・・・??
伸ばしてほしいなぁ・・・。

そして、ラニバサーサリーライブのとき、長髪hyde氏といっしょに記念撮影なんかできたらなぁ。。。なんて夢見てしまいます。

・・・あーやべ、またがでてきた。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1609

コメント(8)

こんばんは〜。
Mステ私も見ましたよ☆
そうそう!the Fourth Avenue Cafeを歌うものだと思ってました!!!
まさかCaress of Venusを歌うとは・・・・。
思わず夜にお関わらず悲鳴上げてしまいました(爆)
ライブ楽しみになってきました〜Vv
(↑結局遅刻してライブ行くことにしてます)

あっ、したのバトンお持ち帰りします☆

こんばんは。
私も四番街だとおもっていました。
本当に意外でしたね。
曲紹介で幻の〜っていってたけど、どういうことかご存知ですか?

私も喉痛いです〜〜〜( ´・ω・`)ショボン
歌いすぎでwww

日曜までに治してくださいね〜★彡

HYDEはあれくらいの長さが一番似合うよね(*^m^*) ムフッ

もし記念撮影出来たら写真見せてね〜〜〜〜(〃▽〃)キャー♪

>るーさん、こんばんは。
女の子のラルクファンは悲鳴を上げてた方が多いようですね(笑)
中には泣いたり・・・。

やっぱラルクとしてメンバーが集まると、輝きが違います。
ライブ楽しみです!

バトン、ありがとうございマース★

>くみ(^。^) さん、こんばんは。
幻の〜って言うのは謎ですが、シングルカットされてもおかしくないくらい
いい楽曲ですよね。
特にイントロを聴くと、心躍るような感じがします。

にゃん♪ さん、こんばんは。
あらら、にゃん♪さんも喉が・・・って、唄いすぎてかいっ!(笑)
羨ましい喉痛ですなー。

私のほうは、う〜んまだ少しだるさと喉の痛さが続いてますが、まぁなんとかなるでしょ
次のラルカラinKYOTOまでには。

HYDE氏と記念撮影・・・うは〜想像したらまた熱がぁ〜〜〜〜(爆)

歌いすぎかとおもたらやぱ風邪でしたwwww

まだ喉痛いわ〜(;´д`)トホホ

声の調子はいかが?

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月14日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『素敵を召しませ。』〜好きなアーティストバトン♪〜」です。

次のブログ記事は「『南奔北走??』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。