『南奔北走??』

| コメント(8) | トラックバック(0)
「へろへろ〜、magic-Tです。」

少し前から白のパンツ(一応念のためですが、ボトムです)が欲しくて、ネットでいろいろ調べてたんですが、やはりパンツは実際に見ないと納得がいかねぇなーってことで、本日は『東奔西走』ではなくて、大阪のミナミキタ「いっぺこっぺだれもうした、すったいだれもうした。」(どこかの方言で「あっちこっちへ行って、すっかり疲れてしまいました」ってこと)

先ずは難波に最近できた、『マルイ』へ・・・、思ったよりフロア自体は広くなかったかも。う〜ん、ないねぇ白パン

心斎橋までウロウロしたけどない・・・。

・・・で続いてキタのHEPへ。
う〜ん、ここにもないねぇ白パン

やっぱり季節柄、ホワイト色は少ないみたい。

・・・で一旦自宅へ戻ったけど、やっぱり心残りがあり今度は車に乗り込み、天王寺へ・・・。あへ〜ここもいい感じの白パンがない。

やっぱり秋っぽい感じのカラーが多いね。
仕方ないしばらく様子見かな。

ところでなんで今さら白パンなのかって言うと、

ラルクの『Vivid Colors』のPVでhyde氏が着ているからっ!(笑)


「・・・って結局またラルクかよっ!」


・・・なーんて言わないで下さい(笑)

なんか歳を重ねる度、ラルク中毒が酷くなっている気がします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1610

コメント(8)

今の季節はないですねえ。でもリーバイスならあると思いますよ、白のブーツカットとか。探してみてはどうでしょう?
俺も気持ちすっごくわかります!自分のイメージした服が置いていない!大概、どの店も流行で似たりよりけりですからねえ。

夏っぽくなるからおいてるとこすくないね・・・
ギャル店にあったよ???
あw自分で作るのはどう???

やっぱ白はこの季節少ないかも
気にいったの見つかるといいですね♪

ラルク中毒。私もどんどんひどくなるいっぽうです。。。

>旅人ヨーさん☆さん、こんばんは。
あっ、白パン全くないってわけじゃないんですが、なにぶん種類が少ないので選びようがない・・・。
ちょいフレアのダメージが入ってないのを探しているんですが、ネットのやつじゃウェストが大きすぎてないんですよねぇ。
だけど、めげず探しますよ〜。できればラニバーサリーライブまでに。

なおなおちゃん、こんばんは〜いらっしゃーい
そうか〜ギャル店かー、・・・って入りづれーですから(笑)
そうか〜徹夜で夜鍋して、作るのかぁー、・・・って徹夜したくないし裁縫技術ありませんからo( ゚Д゚)o

>ちかちゃん、こんばんは〜いらっしゃーい
今年の冬は白パンが流行ればいいのになぁ〜(笑)だったら種類増えるのに。
「ラルク好き=ラルク中毒」・・・・っていうことですね。

magic-Tさんもかな〜〜〜りのラル中ですねwww

年々中毒がひどくなるのはそれだけラルクがよくなってるんだよ★彡

にゃん♪さん、こんばんは。
ラル中にほんとかなり浸食されております(笑)
前のラルクのアジアライブのテレビ朝日の特番で、hyde氏が・・・

「(ラルクは)何も変わらないですね。」

・・・って言っているように私も今後のラル中は何も変わらないですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月15日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『流れる〜長い〜神に〜♪』<Caress of Venus>」です。

次のブログ記事は「『はー・・・ウナりたい。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。