『胸の痛み』

| コメント(7) | トラックバック(0)
「夜分にHELLO・・・、magic-Tです。」

昨日は自宅で夜中のサーバーメンテでした。
・・・なんで、昨日土曜は1日ぐだぐだしてました・・・。

・・・って言っても、少しは車で必要なものを買い物に行きましたけど。

・・・で、実は最近、おとといくらいかな?胸がズキズキ痛むんですよね。


「これって・・・??」


・・・んなーわけない、マジで息する度痛むんだもん。


でもなんで肩とか腰じゃなく胸なんだ??

・・・って考えたところ、1つ思い当たることがありました。

その胸が痛む2日前くらいにのランニングの最中に、ランニングシューズの靴紐に足引っ掛けて、おもっいきりズッコけた(笑)

よく覚えてないけど、多分そんときに胸を打ったんかな〜??

とりあえずシップ張って、少しは痛みがやわらいでいるから、確実に恋煩いではないのは間違いない(笑)


あ〜〜明日ってか本日は『ラルカラin京都』だー。
今度は前の大阪ラルカラの参加数をオーバーした総勢48名だ、すげー。
そんな人数がみんなラルクを唄うんですよ、すごいことですよね。
さぁ、また前回以上に気持ちを込めて唄おう!


『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと34日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1613

コメント(7)

大丈夫????


ズッコけるってイメージがないんだけどw

私は相変らず喉痛いけど今日ガンガリま〜〜〜す(;^_^A アセアセ・・・

でゎ後ほど★彡

hydeに恋?!って思ったら違った 笑

大丈夫?!Σ(゚д`*;)
恋煩いだったら面白いのに 笑 ←

ラルカラ楽しんで来てね><!

にゃん♪さん、こんばんは。
コメント遅くなりました〜。申し訳ない。
ずっこけるっていうか、つまずいてバタンQって感じでしたw

>唄子さん、こんばんは。
さすがにhyde氏に恋はやばいねぇ〜(笑)
かなりリスペクトされてるけど。

ラルカラおおいに盛り上がりました^^

おひさし・・m(__)m
いろいろありありで・・・書ききれないので・・書かないでいたら
『放置』状態でした^_^;

そちらは、大阪・京都とラルカラで盛り上がり、あとはドーム参戦〜♪いいっすねぇ。。(~o~)胸の痛みも、ラルカラでの盛り上がりでどっかに吹っ飛んでしまっているような?(笑)

私も・・翼が届いたら・・・もしかしたら・・・ドームの片隅に飛んでいくかもしれません。。
隅っこでもいいからその場にいたい。。。

>wavererさん、こんばんは。
テンションいい感じ上がってますよ〜。でも胸の痛みはとれないんですよね〜なんでだろ??

そうだねぇ、ライブ会場の雰囲気だけでも好きなラルクだと超興奮しますもんね。
wavererさんの逆転ライブ参戦を期待!

肋骨にヒビ・・とかじゃありませんよね?
前に友人が咳をしても痛くてみてもらったら「ヒビはいってましたね、もうほとんどくっついてますが)といわれたことがあります。

昨年も・・・「それっぽい人(笑)」や「若いコ」達がほとんどの中、ドームのあの場には私は場違いだよな〜^_^;と、思いつつ・・・ライブはじまったら、周りから変な人って思われようがそんなのどうでもよくて(笑)楽しんできちゃいましたので、行きたいんですけどね。。^_^;昨年はうまい具合に家族にはナイショで行けたんだけど、今年はちょっと状況キビシイのよね。。(~_~)ん〜でも、なんとか・・がんばって画策してみます(爆)
もし、行けたら・・・magic-Tさんを探してみよ〜(笑)

>wavererさん、HELLO〜。
あっ、ひびかぁ・・・そういうことも考えられますよね。やばい・・・。

今回のライブは今まで聴けなかったレアな曲ばかり聴けそうなんで、絶対いいっすっ!
ぜひライブへ参入できることをお祈りしておりますw

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月22日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『男は黙っておやじ汁!!』」です。

次のブログ記事は「『京都は予想以上に熱かった!』<ラルカラin京都>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。