『京都は予想以上に熱かった!』<ラルカラin京都>

| コメント(6) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tでーす!」
昨日はmixiのラルクコミュのイベントでラルクさんオンリーのカラオケラルカラin京都があり参加してまいりました〜。

【ラルカラ】
同じようなイベントはつい先日地元大阪であり、今回2日目ということですが、今回の参加人数が50人越え?ってことで、かなりびびってしまいました(笑)

ちょうどいい時間くらいに集合場所に集まったら、お〜ちらほらそれらしい人がいました(自分も含めてですが(笑))。

・・・でしばらくして会場のカラオケスタジオへぞろぞろ。。。

前回同様1時間ごとに部屋チェンジという進行でラルカラスタート。

いや〜今回もみなさん上手くて、若干恐縮しながらも気持ちを込めて唄いました。
1回唄うと緊張がほぐれるもんですね。

そんな感じで最後の1時間は大部屋に全員移動して、ラルクの代表曲の合唱。
最後はあなたでしめました。
・・・でもさすがに大部屋といっても約50名が35人部屋に集まったら、もう暑いわ、熱いわ、酸欠だわ・・・で私・・・死にかけてました(爆)

【二次会】
ラルカラのあと、二次会の会場のBARへいきました。

お店に入ったら、んん〜すげー雰囲気いいんじゃないの〜って感じ
しかもラルクのライブDVDガンガン流れてるし、サイコー。

・・・で二次会スタートして、みんなでわいわい話しながら、ラルクさんのライブDVDに熱狂しながら、踊りながらともうほんと楽しかった^^

しかも幹事さん!ニクイ演出してくれました。

ラルクの15周年のお祝いケーキを用意してくれてたんです!
やばいよ、ほんとこの雰囲気。

そんな感じで三次会のカラオケも参加しましたが、明くる日が普通に仕事だったんで途中で抜け出してきました。

あ〜ラニバーサリーライブがほんと楽しみです。


『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと32日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1614

コメント(6)

お疲れ様ですー!!
すっごい楽しそうですね…!羨ましい><!

そしてお祝いケーキ?!
お、美味しそう 笑

ラニバまであと32日なのか…長いなー!

喜んでいただけてて恐縮ですわ。
もう虹会後半、踊り狂ってましたね。アタシはw。

また、お会いいたしましょう。

お疲れ様でした(*^^*)

歌ほとんど聴けなくて残念〜〜〜( ´・ω・`)ショボン

大部屋奥はギュウギュウだったねw

にゃん♪は一番前に居て助かったわ〜( ´艸`)ムププ


虹会行けばよかったと後悔〜〜〜(=;ェ;=) シクシク

次回はぜひ★彡

お疲れ様です♪

うわめっちゃ楽しそう!!!!
いきたかったあああああ(>_<)

>唄子さん、こんばんは。
ケーキ美味しそうでしょう!
・・・でも話に夢中で食べれなかったです・・・。

>Ryoさん、こんばんは。
みんな、あの二次会の演出には私も含め感激してましたね。

あっ確かに踊り狂ってましたね、あやうくつられかけました(笑)

>にゃん♪さん、こんばんは。
1番前にいて、しっかり写真撮影してくれてましたね、ありがとさんです。
おの大部屋の酸欠中の私の写真撮られなくてホッとしてます(笑)

>ちかちゃん、こんばんは。
次回はぜひ参加しなきゃね★
ラニバ前とかにあれば、テンションUPしてライブに参戦できるけどねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『胸の痛み』」です。

次のブログ記事は「『てぃくびぃ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。