『てぃくびぃ』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「丑三つ時にHELLO、magic-Tだす。」

あ〜腹減った〜・・・。
今日の晩はグレープフルーツ1個だけ食べて、いつものようにトレーニングに出掛けました。

確かに仕事から帰ってきてトレーニングするのはしんどいですが、目標があるから大丈夫っ!

目標って何かというと・・・


てぃくびぃ


そう、hyde氏の『てぃくびぃ』です。

8月のHYDE氏のライブで横アリ行ったとき、初めてHYDE氏の『てぃくびぃ』を拝めました。
上半身ハダカでギターかき鳴らすHYDE氏はめっちゃかっこよかった。

特にHYDE好きな人は、カレが裸になった瞬間、

てぃくびぃーーーーっ(*´д`)'`ァ'`ァ」

・・・って叫ぶようです(笑)


そんなわけで、私もHYDE氏のようなセクシ〜『てぃくびぃ』になれるようトレーニングがんばろう。


『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと30日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1615

コメント(2)

hyde詞のてぃくびはやばいΣ(゚д`*;)生を拝みたい!

>唄子さん、HELLO〜。
ふふふ・・・前のHYDEソロの横アリのときに初めて、てぃくびを拝みましたよ〜。
。。。とは言いつつも、席が遠かったんで、豆つぶほども見えなかったですが(爆)

でもHYDE氏のボデーを拝めただけでもうれしかったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月26日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『京都は予想以上に熱かった!』<ラルカラin京都>」です。

次のブログ記事は「【15th L'Anniversary Special Site "jack eyes"】OPEN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。