『親子丼のIT革命や〜!』

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
ふー、明日から3連休。うれしいでーす。

・・・ということで昨日は会社帰り、部長ら同僚4人で会社近くの大阪本町にあるうのあんっていう親子丼で有名なお店にいってきました。

私は大和地鶏で作られた『特製地鶏の親子丼』『地鶏のつみれ汁』を注文しました。

・・・で待つこと10分、親子丼がやってきてドンブリの蓋を開けると・・・、

うわ〜黄色いまんまる卵がきれー。

そしてその卵の近くにあるのは何?うなぎ??

どうやらこれも地鶏なようで、骨付きの鶏肉でした。

さっそく食べてみると・・・。


magic-T:「うまーーー親子丼のIT革命や〜!」


・・・ってぐらいほんと美味しかった。

だしもいい味だし、地鶏もトロトロでマジウマスでした。
本町へ行った際はぜひ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
■今回紹介したお店
『船場うのあん』
〒541-0054 大阪市中央区南本町2-3-8
営業時間/午前11:00〜午後23:00
URLはコチラ
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと22日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1621

コメント(4)

いいなあ私も食べたい〜★
っというか私ひこまろちょっとやだ笑。。
拒否反応。。

ちわっす!T兄さん☆
うわぁ〜、味のメタボリックシンドロ〜ムやわぁ〜( ̄∀ ̄)☆

昼飯時だけあって、これはうまそうですね〜☆
食べたいっす☆

ばいすとんうぇ〜る・・・覗けますぅ〜(>_<)

いいなー!!美味しそう><!
大阪でラルクがライブしてくれた時従兄弟に頼んで食べに連れてってもらおう 笑
3連休羨ましい…!!!

>まっきーさん、こんばんは。
ひこまろ拒否反応か〜、じゃぁ石塚くんの「まいう〜」はどう?

>すばる☆さん、こんばんは。
昼時に親子丼の写真を見てしまいましたかぁ〜、よだれでたんちゃう?(笑)
バイストンウェル覗きてーーーっ

>唄子さん、こんばんは。
お〜ぜひ食べにつれていってもらってくださいね。
大阪の難波にもあるから、そっちのほうが行きやすいかもです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年11月 3日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『夢で逢えたら』」です。

次のブログ記事は「『ラニバ de ファッション』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。