『ラニバ de ファッション』

| コメント(8) | トラックバック(0)
「丑三つ時を過ぎましたがHELLO、magic-Tです。」

刻一刻と11月25日、26日の記念すべきラルクの15周年記念ライブL'Anniversary Liveこと、ラニバが近づいています。

一応、新幹線の予約と2日間滞在するホテルの予約は準備OK!

・・・あとはプレミアムシートのチケットを待つのみ・・・。

・・・いや、油断をしてはならない。

何が起きるかわからない・・・。

もしかしたら、夢なのかもしれない・・・。

もしかしたら、明日自分が死んでしまうかもしれない・・・。

もしかしたら、hyde氏が声が出なくなってライブできなくなるかもしれない・・・。

あんなことやそんなこと色々考えてたら、眠れやしない。


あと、ライブ当日のファッションも決めなくてはいけないよね。
自分の中では、あとだけが決めかねていたんですが、今回ブーツにしようと先日からあちこちお店見て回っていたんですが、どうもイメージどおりなのが見つからない・・・。

・・・で、WEB上でファッション系のサイトを巡回していたら・・・、

見つけましたいい感じのブーツ

写真のブーツですが、前面にジップがあるめずらしいデザインでしょ?

シルエットもかっこいいし、( ̄▽ ̄)つポチッっとお買い上げしました。

これで一応戦闘服も準備OKかな。

あとはテンション上げて、ラルクさんに突撃するのみです(爆)


『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと21日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1622

コメント(8)

かっこいいブーツだああ★

なななななな!
お金持ちさん!羨ましい!!笑

うあー;あたしはまだ服決まってませんorz

ブーツかっこいい!!
私もそろそろ準備しないとまにあわないーーーー(焦

やばっ!!!!
めちゃかっこいーー!!!!いいなぁ・・・
てかプレミアのチケ届いたら写真アップして下さい!!!

>まっきーさん、こんばんは。
かっこいいでしょ・・・でも・・・、ふられましたーーー(涙)

唄子さん、こんばんは。
お金持ちじゃないっすよ〜、なけなしのお金をラルクさんにつぎ込んでいるんです(笑)

>ちかちゃん、こんばんは。
ブーツね、まじカッコイイんですが、翌日にお店から注文確認メールがきて、
「完売」ってことで、見事にふられました・・・。

>naonaoちゃん、こんばんは。
もちろん、プレミアムシートのライブ経過報告は随時更新していきますよ〜。
この感動をみんなに聞いてもらいたい。

気合入りまくりやね〜♪

すごいなぁ〜(*^。^*)

にゃんなんも考えてないやwwww

>にゃん♪さん、HELLO〜。
気合入りまくりですよ、ほんと。ライブの前日の晩寝れるかなぁ〜(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年11月 4日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『親子丼のIT革命や〜!』」です。

次のブログ記事は「『暴走するプレミアムシートΣ(´д`ノ)ノ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。