『ブツがキタ。』

| コメント(5) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

少し前の記事に書いたように、ラニバに履いていくかっこいいブーツをネットで見つけ、注文したのはいいのですが、翌日メールで、、、


完売しました。


・・・と返事が・・・。


magic-T:「(*`д´)ノナンジャソラーー!!!!」


・・・ってことで、見事に振られてしまいました。


もういいっかぁ・・・ってあきらめかけつついたら、

見つけました!もっとかっこいいブーツを!

・・・でも前のよりはるかに倍近く高い・・・。

・・・でも絶対かっこいいし、他探してもこれと同じくらいかっこいいのないし、思い切って買っちゃいました。


・・・で、本日届きましたーブーツ

これは知る人ぞ知るファッションブランドRoenのデザイナー『HIROMU TAKAHAR A [ヒロムタカハラ]』氏が新たに立ち上げたセカンドラインブランドgiftur crump(ギフチャークランプ)』というものです。

Roenのほうがもちろん欲しいですが、ギフチャークランプも同じデザイナーが手がけただけあってシルエットもかっこいいし作りも全然いいです。


さて、次は例のアレが今日、郵便で来るかなぁ〜〜。


『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと14日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1625

コメント(5)

やっぱお金持ち!笑
あたしはラバソで我慢…orz

月曜あたりにこないかなー!と期待!!!笑

かねもちすぎっ!!!
でもかっこよかったらかっちゃうよねぇ。。。
ブーツほしいなぁぁぁ。。。

>唄子さん、HELLO〜。
ほんと金持ちじゃないって、ラルクに貢いでいるだけです(笑)
きましたね〜チケ。

>naonaoちゃん、HELLO〜。
ほんと金持ちじゃないって、ラルクに貢いでいるだけです(笑)(リピート)
ブーツまじでかっこよすでした。

あたしもラルクに貢いでる!!!
もっとラルクに振りまわされたい!!!w

>naonaoちゃん、こんばんは。
そうそうラルクさんに毎月出費がかさみます(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年11月11日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『帰還』」です。

次のブログ記事は「『HYDE FAITH LIVE』DVDレポ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。