『HYDE FAITH LIVE』DVDレポ

| コメント(7) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tでーす。」
最近は先日買ったHYDE氏の初のライブDVDFAITH LIVEばっか観てます。

8月下旬にこのHYDE氏の横アリのライブ観に行ってきましたが、席がちょうどベースのHIROKI氏側のほぼ真横だったし微妙に遠く、視力があまりよくないのでぼやぁ〜っとしか生HYDE氏を観れなかったんですが、このDVDを観てあのときの光景が蘇ってきました。

この『HYDE FAITH LIVE』DVDはほとんど編集がない、ほぼライブそのものを収録しているので、ライブの迫力がそのまま伝わってきます。

1曲目のJESUS CHRISTは私が今回のアルバム『FAITH』の中で1番好きな曲、実際のライブのとき、イントロの入りがわかりづらかったんですが、DVDではイントロがはっきりとしてました。

そしてなんといっても第1幕最後の曲MIDNIGHT CELEBRATION
ものすっごい迫力、HYDE氏の音域がとても広く感じれる曲かと思います。

・・・で、横アリは私、初日だけの参戦だったんですが、横アリの2日目も『てぃくびぃ』公開だったようで、、、

・・・とすると、確か最終の沖縄宜野湾ライブのときも『てぃくびぃ』公開してたと思うので、こりゃライブ3公演連続『てぃくびぃ』の大売出しですね(爆)




HYDE氏の背中の羽かっこいいなぁ・・・。

あれって、してもらうのにどれくらいかかるんだろうね??

・・・ってマジで探したことがあったのは、ここだけの話(笑)

あっ!、話戻して、このDVDは初回は2枚組みになっていて、2枚目は今回のツアーのドキュメントになっていて、これがまたすごーーいボリュームです。

各地のライブハウスの裏側とか、その公演のライブの様子、各地への移動中の模様、そして海外ツアーの内容などなど、これだけでご飯が何杯でもおかわりできそうっす。

でね、個人的によかったのがHYDE氏のいろんなファッションが参考にできること。
私自身、身長がさほど高くなくHYDE氏と体型が似ているので、いつも参考させて頂いてます。HYDE氏は何を着てもかっこいいですね。

まぁ、とにかくHYDE氏の魂の歌声が堪能できるHYDE FAITH LIVE』DVD、買ってない人はぜひ買いましょうってことです。

───────────────────────────────
『HYDE FAITH LIVE』
■2006年11月8日(水)発売
■DVD/KSBL5824〜5825 / \6,660(tax incl.)
───────────────────────────────


『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと14日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1626

コメント(7)

あはw

買ってないwwwww


いぁ〜〜〜見たいけどどうしようかと悩み中(;´д`)トホホ

なんせ今月めちゃお金かかった+これからいるしなぁw

ダレかに借りようかな〜〜〜とw

ラニバはWOWWOWでやるしとれる人募集中だ〜〜〜(*^m^*) ムフッ

あたし、てつおたやけど昨日ちらっと見てから欲しいいいいいってなった!!!!
かっこよす。。。。はいどん。
やばいよね。

買うお金がありませんヽ(^ω^ )ノ
買って下さい 笑




そして今日チケ届きましたよ…orz

>にゃん♪さん、HELLO〜。
そうだねラニバでお金かかるし、沖縄行ったもんね、にゃんさん。
WOWOWねぇ、身近な友人で契約している人いましたーー^^やった!

>naonaoちゃん、HELLO〜。
テツオタのnaonaoちゃんもHYDE氏のライブ、かっこよすって思ったんだ。
ラルクのときとかなり違うもんね、よりハードロックだね

>唄子さん、HELLO〜。
ライブ遠征でお金かかるもんね、仕方ないよね。
ついさっきチケがきて、マジ目が覚めました(笑)

携帯の待ちうけにこの羽
もってます。

話かわるのですが
俺のおかんの友達の娘さんの友達の友達が昔のハイドとつきあってたらしい
と聞いて「その人に紹介して!」とめちゃくちゃ失礼なこと聞いてる自分がいましたww

もちそんおかんには「あほか」と怒られましたwww

>okinaくん、こんばんは。
意外なところで繋がりがありますねぇ。
「友達の友達はみな友達だ」みたいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年11月11日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ブツがキタ。』」です。

次のブログ記事は「『プレミアムシート・チケ・キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。