『息の長いバンドになりたかったんだよね。』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO〜♪magic-Tです。」

数日前の報知新聞にラルクさんの記事がデカデカと掲載されてました。

どうやら今回のL'Anniversary Liveの模様が、北南米、アジア、ヨーロッパの25カ国で放映されるとのこと。

日本ではWOWOWで2006年12月23日放映されますね。
ちなみに私はWOWOWユーザーではないですが、運良く友人が視聴していて録画予約をお願いしました★

昨年の暮れのASIALIVEの特番でTETSUちゃんが「次はヨーロッパツアーですか?」って、少し冗談っぽく話してましたが、もしかすると今回の世界放映は、本当に世界ツアーをするためのそのプロモーションかもしれませんね!

ファンとしてはもちろんラルクさんが人気がでて、大活躍することはうれしいんですが、その一方でなんとなく、ますます遠い存在になっていって、寂しさみたいな気持ちも少しばかりあるかも。。。

ラルクが売れ始めたときの、あるインタビューでhyde氏がラルクの活動についてこう語った、


そんなに売れるわけでもなく、売れないわけでもなく、息が長い感じ


ファンとしては、こんな感じで末なが〜〜く活動を続けてくれることが1番うれしいですね★

うひゃ〜ラニバまで10日を切ったよ!

『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと9日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1629

コメント(2)

新聞あったんですか!!!ぎゃあああああああああああああ!
欲しかった… 笑
ヨーロッパツアーあったら行きたいけどお金がなぁ 笑

もう1桁に…!!
長いようで結構短かった気が!ヾ(*>∀<*)ノ9日!!

>唄子さん、こんばんは。
新聞大切に保管してます(笑)

さすがに海外ツアーまでは無理だーw
ついていきたいですけど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年11月16日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ラルク麺シエルはカップヌードルより早かった!!』」です。

次のブログ記事は「『ラニバ de ファッション2』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。