『ラニバ de ファッション2』

| コメント(5) | トラックバック(0)
「HELLO〜、magic-Tです。」

いや〜、来週の今頃は私何をしているんでしょうか。
ライブのあとの余韻に浸っていることは間違いないでしょうねぇ(笑)

あ〜さて、今度のライブは遠征で2日間とも参戦ということで、しかも最後の日には記念撮影ってもんだから、それなりに・・・いや、かなり気合を入れておめかしをしないとね。(ラルクさん来るかもしれんし)

・・・ということで、先日から休みのたびに服を求めて徘徊しておりますです。

でね、見つけましたよ、こんなボーダーニット
相変わらずドクロだねなんて言わないで下さい(笑)

実はこのボーダーニット、わかる人にはすぐわかる服なんです。




そう、これは某音楽雑誌でHYDE氏が着ていたボーダーニット


・・・の、モドキです(爆)


でも超似てるでしょ。

「おおっ!」ってマジ、ビビビってきて買っちゃいました。




ラニバではラルクさんたちはどんなファッションで登場するんでしょう。

HYDE氏はこの前でたライブDVDで姫コスしてたみたいだけど、今度のライブでも姫コスしたりして。


『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと7日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1630

コメント(5)

Tさんのかっこえぇ姿楽しみにてます!

記念撮影でもバッチリめだっちゃってください♪
私も気合いれておめかししていこ♪♪♪

>okinaくん、こんばんは。
okinaくんはどんな格好で行くん?
あの帽子被ってたら、すぐわかるね〜。

ちかちゃん、こんばんは。
はい、気合が空回りしないよう頑張ります(笑)
ばっちりレポ書けるよう、冷静にならないとね。

あーーーめっちゃかわいいやん!!!
スカルあたしも大好きだ♪
てかmagic-Tさんオサレ!!!よなぁ!

>naonaoちゃん、こんばんは。
ラルク好きはほとんどスカル好きかもね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年11月18日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『息の長いバンドになりたかったんだよね。』」です。

次のブログ記事は「『11月25日午前0時』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。