『ラ・ニ・バ ★ Are You Ready??』

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

いよいよ迫ってきました・・・。

ヤバイです・・・。

きてます・・・。

年貢の納め時です・・・。


ラニバがいよいよ明後日になりましたーー!!


そんなわけで本日が祭日ということで準備がいろいろできました。
とろあえず、準備したものをちゃんとチェックしないとね!


新幹線とライブのチケでしょ。


























そして・・・


ミニ色紙』(爆)


そんなの無理だってわかっているんだけど、ほーーんと万が一のプレミアムシートのサプライズに備えて、用意していきます(笑)

ちなみに今まで自分が想像していたプレミアムシートのサプライズなんですが、以下のようなことを期待していました。


■1.最後の記念撮影のときにラルクさん登場でいっしょにパシャリ
これは個人的に1番可能性が高いと期待しているんですが・・・どうなることやら。

■2.ライブ終了後、ラルクのメンバーから特典のiPodを手渡し
到着したチケの案内にも書いてたんですが、これは入場時に渡されるらしい。
・・・ということで消えました。

■3.記念撮影の退場の際、ラルクさんの控え室を見学
これはメンバーさん、お疲れですしまずないでしょう。

■4.記念撮影後、ラルクさんメンバーと打ち上げ
実はこれを1番期待してます(笑)


・・・ということで、1人でいろいろ妄想しまくりで申し訳ない。

皆さん、ラニバの準備できましたか?


『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと2日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1635

コメント(4)

明日荷物入れしますヾ(*>∀<*)ノ

出発は明後日の飛行機なので(゚∀゚)



サインもしもらえたら見せて下さいね 笑

全く用意してないw

1番はあると思う!!

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今必死で荷造り中〜!
予感色々的中するといいね(*´ー`*)♪想像(妄想?)したら私まで顔がニヤケる(笑

>唄子さん、こんばんは。
飛行機なんだ〜いいなぁ〜早いな〜。
サインは期待しないで待ってて下さい(笑)

>にゃん♪さん、こんばんは。
1番がなかったら、かなりショックかも・・・。
荷造りガンバです★

>ちかちゃん、こんばんは。
ラルクさんと打ち上げできたら、宴のあとの自分が怖いかも(爆)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年11月23日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『15th L'Anniversary LIVE GOODS』登場」です。

次のブログ記事は「『ラ・ニ・バ★セットリスト予想』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。