『ラ・ニ・バ★セットリスト予想』

| コメント(5) | トラックバック(0)
「HELLO〜、magic-Tでーす。」
いよいよ明日0時発表ですよ、ラニバリクエスト上位20の発表。
なんの曲がランクされるんでしょう。すっごい気になります。だってここで発表された曲がライブで演奏されるんだから気になって当たり前。

そんなわけで、前回のAWAKEライブのときもセットリスト予想しましたが(ほとんどはずれましたが・・・)、今回も曲順も含め、予想してみたいと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME・セットリスト予想

1.『DUNE』
インディーズだけどラルクの1番最初のアルバムだし、オープニングのイメージが1番最初にこの曲が頭に浮かんだ。ぱーーーんってイチゴ色の紙吹雪が舞い散るイメージ。

2.『C'est La Vie』

3.『賽は投げられた』
そうそう賽は投げられてますよー。

4.『Blame』
このマイナーな曲をラニバで聴けたら・・・最高。

5.『As if in a dream』
このブログでも何度も書いてるけど、ラルクさんで1番好きな曲。聴いたらやばいかも。

6.『I'm so happy』
そうそう、ラニバいけただけでI'm so happyですよー。

7.『予感』
まじでこの曲聴きたい。

8.『All Dead』
この曲もマイナーだけど好きな人が多いもんね。

9.『metropolis』
かなりマイナーだけど、人気あるよねー、エロチックだから?(笑)

10.『夏の憂鬱 [time to say good-bye]』
秋に聴く夏の憂鬱・・・。

11.『ガラス玉』

12.『Brilliant Years』

13.『flower』
ラルクさんがどーーんとメジャーになった曲。

14.『Vivid Colors』

15.『White Feathers』
白い羽が舞い落ちて、第1部終了。

<アンコール>

16.『???』
なーーんと!ここで新曲披露のサプライズを予想。当たったら神?

17.『Link』
手拍子すごそー。

18.『いばらの涙』
踊り狂いそうー。

19.『the Fourth Avenue Cafe』
幻の名曲だったね。

20.『虹』
この曲ははずせないと思う。

21.『静かの海で』
最後の曲は『虹』だと本当は予想しているんですが、個人的には最後feel heavenlyでフィナーレを迎えたい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・・・という感じで予想しましたが、どうでしょう。
この曲目みるだけでも、うひゃ〜すげーなーって自分でも思う。まさしく記念ライブだね。

皆さんはどんな曲を期待しているんでしょう?


『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』まであと1日!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1636

コメント(5)

うわああああああ!
このセトリなら泣きます 嬉しすぎて 笑

そのほかにもSell my Soulがききたいであります!

ていうか今丁度静かの海で聴いてる…!!

そんなセトリだったら嬉しすぎて気絶する(笑
でも聴きたいから必死で意識をたもつ!!

>唄子さん、こんばんは。
とうとう発表されましたね〜。見ました?
すごすぎです。マジ記念ライブにふさわしいねぇ。

>ちかちゃん、こんばんは。
今頃ちかちゃんはバスの中で揺られているのでしょうか・・・。
気絶するくらいなセトリになりましたよーー!

かな〜〜り当たってるネ〜〜〜〜★彡

すごいわ〜〜〜

さすが溺愛してるだけはある( ´艸`)ムププ

新曲披露のサプライズまで当ててるのにはびっくりですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

>にゃん♪さん、こんばんは。
新曲当たったけど、個人的には「As if・・」がなかったのが少し残念。
・・・でもそれを抜いてもかなりマイナー曲ばかりだったんで興奮の連続でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年11月24日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ラ・ニ・バ ★ Are You Ready??』」です。

次のブログ記事は「『いざ★ラニバ!!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。