『15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅』<11・25・Part1>

| コメント(7) | トラックバック(0)
「HELLO〜!!magic-Tでーーす!!」
ふーー、むっちゃ疲れた・・・。ラニバから無事帰還。

いやぁ〜なんというか、今回のライブを一言で表すなら、ご奉仕されまくりなライブ・・・って感じでしょうか。

・・・で、今回のこのL'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOMEのライブレポを書いていきたいと思いますが、今回のライブレポも私がこの2日間行動した主観的な感じで書いていきます。

また、できるだけ詳細に書いていきたいと思いますが、ライブレポの内容にもしかしたら間違いなどもあるかもしれませんので予めご了承下さい。(間違いがわかり次第、訂正します)

ではでは、15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅の始まりです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【2006年11月25日(土)ラニバ1日目】

前回の記事に書いたように、ラニバのリクエストの結果を見てしまい、案の定興奮してほとんど眠れなかった(笑)・・・でも2、3時間は寝たかな。

今回のラニバに行くファッションスタイルはブーツイン
実はあまりブーツインスタイルって好きじゃなかったんですが、HYDE氏の初のソロライブDVDHYDE TOUR 2006 FAITHの特典のドキュメント映像の中で、クラッシュ加工のデニムにブーツインしてたのが、すっごいかっこよくて、「ラニバのスタイルはこれだ!」・・・と決めました(笑)

そんな感じで身支度を済ませ、タクシーで新大阪駅へ・・・。
8時30分発だったが、少し早めに着いたので売店などぶらぶら、電車の中で食べる朝食を買いました。

んで、そうこうしているうちに乗車予定の新幹線が来たので、そそくさと乗り込み、予定時間どおり8時30分に新大阪を出発した・・・。

そして電車が出てから、おなかがペコペコだったので売店で買った朝食を取り出す・・・。




購入したのはもちろん・・・、


プレミアムミックスサンド』(笑)


そりゃあねぇ、プレミアムなライブなんだからこれに決まりでしょ。


・・・で、朝食を食べ終わって、ラルクをウォークマンで聴きながら、ライブの曲何するのかなぁって、ぐるぐる考えてた。

そんな、これからのすばらしいライブを歓迎するかのように天気は快晴!!




見て!マウント富士もこんなにはっきりくっきりと見えた!
なにやら、いいことがおきる予感。

・・・で、11時すぎ、新幹線が東京駅に到着した。
そこから、予約しているホテルまで電車を何本か乗り換えして、12時すぎホテルに到着。




持ってきたノーパソをセットして、準備完了。

一応ブログを更新するために持ってきたけど、結果的には更新できなかった(´ヘ`;)とほほ・・

その前にパソコン開かない日があるとすっごい不安になるんですよね。
ラルクさんの公式ページの更新も気になるし。

・・・で、さっそくお目当てのグッズを買いに東京ドームへレッツゴー!




うほ〜来たぜ!東京ドーム!!

広いぜ!東京ドーム!!

グッズ売り場人多いぜ!東京ドーム!!Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

マジでグッズ売り場大行列ができてました。

約20分〜30分ならんだんかな、ようやく売り場までこれてお目当ての、パンフ、パーカー、携帯ストラップを購入。
パンツにかなり引かれたが、グッと我慢できました(笑)

さ〜てグッズも買ったし、次はどこへ行くかなぁ〜?


『15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅』<11・25・Part2>へ続く。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1638

コメント(7)

富士山きれかったですね〜
窓越しから写メとりまくってましたよw
パンツ買うって言ってはりましたが結局買ったんですか?w

ビョーキやなwwwwwwwwwwwwwwwww

私も重症ですけど(*^。^*)ウフ

Part2に書いてくれるかもと思いつつ・・それを待ちきれず、聞いちゃうけど・・・25日ドームで宇宙で一番初めに聴いた曲の題名ご存知?

いいとこでCMはいるテレビみたいなレポだー!!!
続きが気になる!!!
ホント会えずに残念(>_<)

パンツひかれたのかwww!笑

あたしは通販で我慢でしたorz

>翁くん、こんばんは。
パンツ・・・、買いましたよ〜。また次回以降のレポに書きます〜。

>にゃん♪さん、こんばんは。
病気・・・うーんそうだねぇ、かなり浸食されておりますなぁ(爆)

>wavererさん、こんばんは。
新曲のタイトルって何なのでしょうね??まだ未定なのかな?

>ちかちゃん、こんばんは。
だね〜、今度のラルカラで会えればいいねぇ。

>唄子さん、こんばんは。
あのパンツはいて寝たらいい夢見れそう(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年11月27日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『いざ★ラニバ!!』」です。

次のブログ記事は「『15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。