『いざ★ラニバ!!』

| コメント(4) | トラックバック(0)
「真夜中ですがHELLO〜、magic-Tです。」

ようやくこの日が来ました・・・。


L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME


通称、ラニバ


明日朝早く、新幹線に乗ってラルクさんの待つ東京へ旅立ちます。

・・・でも起きてます。

えぇ眠れません。興奮して(笑)

だって仕方ないよ、本日11月25日の0時に発表されたリクエストの曲のリストみたら、そりゃもうすごいのなんのって。わざと見ないようにしている方のため書きませんが、すごいです。

・・・で、一応2日間とも参戦で、宿泊するホテルがLAN回線があるんでノーパソ持っていってホテルでもしかしたらライブレポ書くかもしんない。

そんなわけで、今回のラニバのライブレポは題して・・・、


L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅


・・・で書く予定です。


magic-T:では皆さん!ラニバでラルクさん15周年を祝いましょう!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1637

コメント(4)

おつかれにゃん*:.。..*

すごかったね〜〜〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

プレミアムのライブレポ楽しみにしてま〜〜〜す♪

一日だけでしたが・・・無理しても行ってよかった〜〜♪というライブでしたね(^^♪

お隣にいた若いお嬢さんは、昔の曲はよくわかんない^_^;っていうときもあったみたいな感じでしたが、私はお構いなしにノリまくってました(笑)だって私の好きな曲いっぱいやってくれたんだもん^m^ ほんとにラルクのサービス・・・あ、ご主人様(ファン)に奉仕?(笑)は、半端じゃないね〜。

席ははるかかなたでも充分満喫できましたが、ステージ近くにいたmajic-Tさんは、もう陶酔状態だったのでは?
「プレミアムな旅」のルポ・・・とっても楽しみです。

お疲れ様ですー!!

楽しかったですよねヾ(*>∀<*)ノ

そして!

新曲!!!あたってる!!!!笑

とか思ったり!

>にゃん♪さん、こんばんは。
乙です。
ライブレポっていうかMYラニバ日記をダラダラ書いていきますね。

>wavererさん、こんばんは。
wavererさんもなんだかんだあったようですが、今回のライブ参戦できてよかったですね^^
おっしゃるとおり陶酔してやばかったっす(笑)

>唄子さん、こんばんは。
乙です!
新曲、すご〜くさわやか〜な感じで、なんか何回も聴いているうちに味がでそうな感じがしますね。
来年が楽しみ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年11月25日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ラ・ニ・バ★セットリスト予想』」です。

次のブログ記事は「『15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。