『15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅』<11・26・Part1>

| コメント(3) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
ラニバのライブレポの続きです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆
【2006年11月26日(日)ラニバ最終日】

25日の長〜いライブの疲れからか、ぐっすりと寝れました。
日曜の天気は少しくもり模様・・・。
雨が降らなければよいが。。。

本日はマイミクの翁くんとAM11時に会場で待ち合わせしてたので、ぼちぼちと身支度を済ませ、会場のある東京ドームへ向かいました。

会場へ着き、翁くんと落ち合うとそろそろお昼時だったので、ご飯を食べるためラクーアをうろうろ探検。




・・・で、とりあえず和食屋さんに入り、前日のラニバのことをお互い興奮しながらおしゃべりしました。

お昼を食べたあと、まだまだ開場まで時間があったので、正面ゲートへ向かうことにしました。

すると、またまたシエルちゃん発見。
翁くん、ばっちりいい写真を撮ってました(笑)




・・・でせっかくなんで、お互い正面ゲートの看板をバックに写真を撮りました。

その後、正面ゲートで誰か知っている人来ないかなぁって、待っていましたが、なかなか逢えないねぇ。

・・・そりゃそうだよね、こんだけたくさんいたら。。。




正面ゲートの2Fで、会場の様子を楽しんでたら、どうやらマイミクのなおなおちゃんが会場に着いたらしい。

正面ゲートにすでにきていて、下から私たちをすでにどこかで見ているらしい。

うは〜わかんねーー、まさしく「ウォーリーを探せ」状態です(笑)

・・・で、どこだどこだと探していたら、なんと私たちの背後にすでに立ってました(笑)マジびっくり。写真撮影をしたり、おしゃべりをしてました。

なおなおちゃんが別の友人と会うため去ったあと、今度は私の携帯にとある方からメールが・・・。

そのとある方というのは、私のこのブログの始めのほうからちょこちょこコメントしたりして、仲良くさせて頂いていた『るー』さん。

るーさんも会場に着いたらしかったので、私の容姿(ロン毛)をメールで送ったところ、ばっちり見つけてくれました(笑)
あーなんか感動でした。まさかあのるーさんに逢えるなんて思ってなかったので、すっごく嬉しかったです★

少しばかりお話をさせて頂きましたが、るーさんもお連れさんがいたようで、ほどなくバイバイすることに。またお逢いできる日を楽しみにしております。

・・・・でその後、今度はマイミクで同じく本日プレミアムシートで参戦するプレミアム仲間と25番専用ゲートで待ち合わせすることになってたので、そこへ向かいました。




着ました25番PREMIUM SEAT専用入場ゲート

さぁいよいよです。

ヤバスです。


『15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅』<11・26・Part2>へつづく・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1640

コメント(3)

あたしも25番ゲートだったよ…!

アリーナにむけての(゚∀゚)その隣がプレミアムのゲートでびっくりした!笑

は、はやく続きを・・・!!!

>唄子さん、こんばんは。
そうそう、25番ゲートへ行ったら、やたら人が並んでたから
「ええぇ!プレミアムシートの叩き売り!?」
・・・なんて思ってしまった。

>naonaoちゃん、こんばんは。
お待たせしました〜続きをどうぞ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年11月30日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅』」です。

次のブログ記事は「『15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。