15th L'Anniversary『ラニバトン』

| コメント(5) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
ラニバが終わってはや1週間・・・、まだ夢から覚めません・・・。

今回はとあるマイミクさんからラニバの記念バトンラニバトンが回ってきたので、楽しくやってみたいと思いま〜す。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ラニバトン

■1.ファンになってどのくらいですか?
「flower」のときからなので、10年!10thラニバーサリーだぁ!

■2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
5回目です。

■3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
hyde氏でーす。

■4.ラニバは何日参戦されましたか?
11月25日(土)、26日(日)の両日2日間です。

■5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?
なんかねぇ〜、、、マジで胸からこみ上げるものがあった・・・。

■6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
「ひええぇぇぇぇっぇ!!」って感じ(笑)

■7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
「DUNE」
気絶しそうやった。

■8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
「White Feathers」
ヤバイ泣いてたかも。。。

■9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
いっぱい!
「As if in a dream」、「予感」などなど

■10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は??
hyde氏のモノマネ。
ドラえもんのモノマネで「しずかちゃん、僕もうこんなんになってしまったよぅ。」
マジヤバス

■11.それぞれメンバーの1番よかった所を教えてください。
hyde氏:声がとてつもなくすばらしかった!昔の曲をここまで唄えるなんて思ってなかったです。
kenちゃん:MC
tetsuちゃん:やっぱベース上手いわ。新曲発表トークもGOOD!
ゆっきー:yukihiro大先生のお言葉、すばらしかったです。バースデー企画でさらにファン増えたね。

■12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
当たり前ですよ。腰が曲がっても行きますよ。

■13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
「あ〜俺ラルクファンでよかったなー。」

■14.メンバーに今の心境をぶちまけてください!
素晴らしいライブをありがとうございます。いつまでもラルクでいて下さい。

■15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡してください。
いる人、どうぞもらってやってください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

記念撮影の写真早くこないかなぁ〜。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1643

コメント(5)

初めまして。
ラルク最強リンクからきました〜♪

朝から読み始めていま、やっと一通り目を通し終わりました。
読んでいてとても気持ちが良くなります。
男性の方で本当にラルク好きな方がいると
何故か嬉しくなるんですよね。

そう、そして
私も、←も!? いい年をして、ラルクにはまってしまった一人です。

hydeさんを こよなく愛でる姿勢が、ものすごくいいですねー。。
努力してこそ人間のあるべき姿!!かな。

美しいですー。
偉いですー。
たいしたもんですー。

理想を持つ事は本当にいいことです。
そ、そしてこれからも日々 己を磨いていきましょうーー!


では、これからも楽しみに通わせていただきます〜。
宜しくお願い致しますー。ドキドキ・・




はははははは羽!真面目に欲しかったり…!!!←

ぶっちゃけるとアリーナCまでこなくて泣きそうに 笑

ラニバトンはやったー…!!
もう1週間前になるんですね(´・ω・`)過ぎるの早いなぁ…

おつかれさまです。
magic-Tさんのレポをみていると
ラルクのライブにいきたくなるなぁと思っていたら
来年、神戸でもライブがあるようなので初参戦を試みようと思います。
チケがとれるかが問題ですが(^_^;)

>紫さん、初めまして、こんばんは。
ひぇぇぇ、朝からブログ読んでくれたんですね、なんか恥ずかしい感じもする(笑)
確かに自分でも思うけど、男でこんなにラルク好きってもそんなにいない気がする。
ぜひぜひ、こんな雑記でよかったら、またいらしてください。

>唄子さん、こんばんは。
羽、ほんとアリーナのAまでくらいしか飛ばなかったねぇ。
ステージ上はものすっごい羽の大売り出しでした(笑)
掃除機で吸い込めばよかったかも(爆)

>くみ(^。^) さん、こんばんは。
そうそう、来年はホールツアーがあります。
でも、今回の盛り上がりで、チケの争奪戦がさらにヒートアップしそう(><)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年12月 2日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅』」です。

次のブログ記事は「『夢幻の如し』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。