『15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅』<記念撮影編>

| コメント(5) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
ではでは、さっそく前回の続きをどうぞ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆
【2006年11月26日(日)ラニバ最終日】

11月25日(土)、26日(日)に行われたラニバーサリーライブも最後はラルクを代表する曲、で感動のフィナーレを迎えた。

私たちプレミアムシートの人たちは係員の人が荷物を持って、誘導するのでついてきて下さいと言うので、そそくさと荷物を持ってついていきました。

そしてまだアリーナの人たちが規制退場で移動していなかったので、通路に落ちていたWhite Feathersの曲で飛んだ銀テープを拾うことができました★(戦利品1)

で、係員さんに誘導されメインステージの真横にきて、番号順に20名ごとにグループを分けられました。
番号が限りなく100番目に近かったため、記念撮影は1番最後の組。

待つこと15分、最後の組がステージへ誘導されました。




ステージへ登る途中、おっきい『ハートに火をつけろ』のバルーンがあり、こんなにでかいんだぁって、それすら感動。

んで、サイドの階段を昇り始める・・・。

ここもラルクさんが走りまくったんだぁー、また感動。

・・・で、真ん中のステージでは前の組が記念撮影をしていて、その順番を待っていましたが、ふと見るとマイクスタンドが・・・。

「こ・これは・・・tetsuちゃんや、hyde氏が歌ったマイク・・・。ごくり」

恐る恐る・・・“ぴとっ”触ってしまいました〜★
あわよくば間接キスでもしようかと思いましたが、さすがにそれはできませんでした(爆)

・・・でも、このラニバのステージからの観客席の眺め・・・一生忘れません。
こんなステージで、みんなに応援されて演奏したら、さぞかし気持ちいいでしょうね。

そんなことを考えていたら、いよいよ記念撮影の順番がきました。

そう、もうすでにわかってたのですが、残念ながらラルクさんとの記念撮影は叶いませんでした・・・。
でもね、ラルクさんが15周年ライブをした、このステージに立てるだけで、本当に幸せでした★

でね、記念撮影はゆっきーのドラムをバックにシエルちゃんと記念撮影でした。
その撮影のあと、またもや・・・

「こ・これは・・・ゆっきーが叩きまくったドラム・・・。ごくり」

恐る恐る・・・“ぴとっ”触ってしまいました〜★

・・で、ステージの床には最後の曲で舞い落ちたたくさんの白い羽が落ちてたので、できるかぎりグッズ袋に入れました〜(笑)(戦利品2)




記念撮影が終わると、速やかに出口まで誘導され、ドームの外へ出ると雨・・・。

なんだか、ラニバが終わってしまった悲しみの雨のようでした。

そんな悲しみを少しでも抑えようと、グッズ売り場で・・・




『おパンツ』買っちゃいました。

悩みに悩んだ(笑)

多分履かないだろうな〜。




・・・で、その買った『おパンツ』の透明ケースが予想外に役にたった。

ステージで集めた『白い羽』入れ。

ケースにちゃんと15thラニバって書いているし、バッチリ。

大切な思い出として、いつまでも大事にしたいと思います。


ではでは、一応だらだらとくだんないことも書きましたが、これでL'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOMEのライブレポを終わりたいと思います。

さぁ!来年はツアーだぁーー!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1642

コメント(5)

うーらーやーまーしー!!!!!!
メンバーと同じ風景とか!!!!最高の思い出やね!!!!!

パンツ!!!(笑

羽一枚下さい(゚∀゚)←

パンツ!!!!!!!!!!!
欲しかったけど買わないパンツ!!!!!!!!!笑

パンツ一枚下さい(゚∀゚)←

>ちかちゃん、HELLO。
恐らく2度と体験できないと思うので、本当いい思い出になりました。
パンツ・・・買わないの?

>唄子さん、HELLO。
羽、あげるよ〜★
パンツは・・・あげたら、ノーパンになってしまうんで、あげない!

やぁぁぁぁぁぁあん!!!羨ましすぎる・・・・あのセット、あのステージに上がれるなんて羨ましすぎてはぁーーーーーーーーー。。。。夢からなかなか覚めないよね・・・

>naonaoちゃん、こんばんは。
多分もう2度と登れないでしょう。ほんといい体験ができました。
もっと目に焼き付けとくべきだった(涙)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年12月 2日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『15th L'Anniversary Live★プレミアムな旅』」です。

次のブログ記事は「15th L'Anniversary『ラニバトン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。