『ぷっち★ラルカラ in京都』

| コメント(11) | トラックバック(0)
「丑三つ時をとっくに過ぎましたがHELLO〜、magic-Tです。」
昨日、日曜日は京都でラルカラ(ラルクonlyカラオケ)でした。
今回のラルカラは、マイミクのある方が企画してくれた少人数でのプチラルカラということでお誘いを受け、ラニバの楽しい余韻を、まだまだ楽しみたかったので、喜んで参加させて頂きました。

・・・んがですね、実は1週間前くらいから、カラダの調子を崩したみたいで喉が非常に痛かった・・・。

そのカラダを崩した原因なんですがね、1週間前の日曜日、とある大型ショッピングモールで、昼ご飯をかなりの量食べたにもかかわらず、そのあと『チーズどらやき』を2『もちクリーム』を6を食べたんです。

『もちクリーム』6個くらい、余裕で食べれるぜー!って思ってたら、3個目いく前にかなり気分が悪くなってた(笑)
そこでやめときゃーいいんだけど、せっかく買ったし今が食べ時だったので無理して喰ったら、その後調子崩しました(爆)

まぁ、なんでも腹8文目がいいってことですね。


いやいや、話がそれましたがラルカラの話ですが、少人数だったから唄う機会も多く、喉もなんとか大丈夫そうでラニバで感動した曲、DUNE』、『White Feathersなどを唄わせえてもらいました〜。やっぱ声を張り上げて唄うと気持ちいい〜ねー。

・・・ってか、みんなの上手なラルクさんの曲を聴いてるだけでも心地よいです。。。

・・・で、プチラルカラのあと、二次会ということで雰囲気のいいお店でワイワイとやっぱりラルクのことばっかりお話しました。
ラニバのこととか、来年のツアーのことなどね。

本当マジ楽しかったー。またプチラルカラ行きたい!
そうそう、年末はラルカラin京都6thがあるんだよねぇ。今年最後もラルクで締めたいよね★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1645

コメント(11)

こんにちわ!!!ミクシの方もありがとうございましたさばをです。

うわあ体調大丈夫でしたか!?
ホント昨日はお疲れさまでした!!!
magic-Tさんのラルクどれもめちゃくちゃ上手くて感激でした!!!
ラルカラ6thも出来たらですが参加するのでまたよろしくお願いします☆

昨日はお疲れ様でした♪ホント楽しかったですね(>▽<)

俺は6th参加するの決まってるんでmagic-Tさんも都合がついたらまたその時お会いしましょう♪

昨日はお疲れさまでしたー!!!!
すんごい楽しかったです〜。magic−Tさんのラルク全部感動でした。
あの声量と歌のうまさは素敵ですね♪
ぜひ30日もご一緒しましょうね!

おお!ぷちラルカラ(T口T)!?
ラルカラがないとオラしんじまうよぉ〜☆

と言いつつ歌力を溜めてます(=_=)

大型ショッピングモールってあっこかな?v(▼∇▼)ニヤニヤ

しかし。。。。magic-Tさんって食細そうで大食いなんかしそうなイメージないのにwww

ジツゎ二次会でみんな話しに夢中になってる時横から料理に手出してるの見てて”意外と食べるんや〜?”と思ってました(*`ノω´*)コッソリ

また” 叙情詩”聴かせてもらえなかったwwww

大阪ラルカラからずっとゆってるのに〜〜(*ノ∀`)ペチ

またお願いします♪

30日来れるといいな〜★彡



>さばをちゃん、HELLO〜。
ミニラル企画してくれてありがとうね★
さばをちゃんの「milky way」すっごい盛り上がったね〜。
むっちゃ楽しかった。なんでまた2th企画してほしい(笑)

>啓さん、HELLO〜。
「Blame」めっちゃかっこよかった。よく高音と低音使い分けれるねー。
ラルカラ本家の6thいけそうなので、また楽しもうね。


>ピクミンちゃん、HELLO〜。
おつかれー★
ピクミンの「finale」感動しました。女性でこの曲唄うのっていないよなぁ(笑)
ピクミンいい声してるよ。
実はこの曲唄おうと思ったけど取られた(爆)また今度唄おう!
30日いけるかもしれないんでまた楽しもうね★

>すばる☆さん、HELLO〜。
そうそうラルカラして声を定期的に出しておかないと、死ぬ。。。(笑)
いや高い声がでなくなるもんね。京都は来ないんかな??

>にゃん♪さん、HELLO〜。
そうそう、ショッピングモールってあそこ(笑)
食はねぇ、なんていうかドカ食いするんだよね、特に外食とか今まで食べたことないのがあったりすると。
30日いけると思うので、「叙情詩」今度唄うわー。
・・・っていうか30日くじ引きだっけ?

10日はお疲れ様でした☆★めっちゃ楽しい一日でしたね〜vv
Tさんのラルクは本当凄かったです!感動しちゃいました☆
また歌声を聞かせてくださいね♪

30日の本家ラルカラでお逢い出来たらいいな〜☆★

あたしもラルカラ行きたい…!
こっちにラルヲタさん少なすぎるorz=3

>キキちゃん、こんばんは。
お疲れ様でしたー。楽しかったね、
キキちゃんもかなり濃い選曲してたね「Promised land」とか。キレイな声してるしね★

30日私は参加決定しましたー!いぇい★
キキちゃんもぜひ参加をお待ちしてます。

>唄子さん、こんばんは。
あー。。。。それは悲しすぎる。
唄子さん、大阪きちゃいなよ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年12月11日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『夢幻の如し』」です。

次のブログ記事は「『濃くて長いのが欲しいの。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。