『濃くて長いのが欲しいの。』

| コメント(8) | トラックバック(0)
「丑三つ時ですHELLO、magic-Tだす。」

えっと、、、写真はラルプリ。(ちなみに私は帽子を被っている人です)

先日行ってきたプチ★ラルカラのあと、プリクラ撮ったんですね。
この前のスケジュール的にはこんな感じ。

ラルクのカラオケ縛り(通称:ラルカラ
↓↓↓
虹会(二次会)でラルクばかりの話(通称:ラルバナ
↓↓↓
ラルオタだけでプリクラ(通称:ラルプリ

こんなラルオタだけでのプリクラなんて初めてだよ(笑)濃い〜ね〜(爆)

濃い〜って言えば、今度12月23日(土)WOWOWでのラニバの放送
放送時間2時間ってことだけど、そんな短時間であの濃くて、長くて、太い(爆)伝説のラニバを収めることができるんかな??ちと心配・・・。

個人的にはDUNE』、『White Feathersは入れてほしいなぁ。
あとmetropolisの股間カメラワーク映像は放送できるんだろうか。(笑)

WOWOWには私は加入してませんが、幸い友人で加入している人がいたので頼んでいます。ラッキー★

年末30日は本家ラルカラin京都6th参加する予定ですが、どうやらラニバの放送を虹会のBARで流すみたい。
これ、すっげー盛り上がるよ★マジやばい!でもラルクで今年1年を締めることができて、とても幸せのは間違いなさそうです。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1646

コメント(8)

虹会でラニバは盛り上がること間違いなしですね♪
興奮しすぎて壊れる人とかいるかもw
30日楽しみです(>▽<)

見たいんですがWOWOW家にないorz

多分興奮してまっさきに壊れるのはあたしだと思います(笑)
みんな壊れるんじゃないですかねーΣ(゚∀。;)
ラルクに音に酔いながらお酒飲むなんて最高ですね♪

表現がエロいよ( ´艸`)ムププ

30日来れるようになって良かったね〜☆

プリクラまた撮りたいですね☆☆ラルクファンばかりのプリクラ撮れて幸せでしたvv
30日のラルカラ行けそうな予感です(笑)

30日、23日のWOWOWの映像流したら凄く盛り上がりそう!!
この前、以上に凄い事になりそうですね☆

タイトルにちょー反応www

>啓さん、こんばんは。
虹会ほんと楽しみ、壊れないよう気をつけないと。

>翁くん、こんばんは。
一応、友人にビデオ録画頼んでるんで、よかったらダビングするよ。

>ピクミンちゃん、こんばんは。
そうだねぇ、俺、感極まって泣くかも(笑)

>にゃん♪さん、こんばんは。
30日参戦できて、よかったー^^
好きな曲が当たればいいなぁ。

>キキちゃん、こんばんは。
おぅ!30日参戦できそうですかぁ、よかったよかった^^
またラルプリ撮りたいねぇ。

>naonaoちゃん、こんばんは。
さすがエ○テロリストって感じですね(爆)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年12月13日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ぷっち★ラルカラ in京都』」です。

次のブログ記事は「『エロゴン・・・もとい、エラゴン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。