『衝動にかられて・・・、買っちゃった。』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「へろー、magic-Tで〜す。」

今日29日から正月休みに突入、1月8日までのかなり長い休みでうれしい。

・・・んが、休みの間なにしよう。

毎年正月は家族でバ○チ・・・もとい、花札大会をするんだが、それにしても休みが長い。

まぁ、とりあえずドライブがてら、何か暇つぶしできるモノがないか求めて車で出掛けた。

・・・っていうか寒かったねー、今年初のを見ました。




そんな感じで、とある家電量販店に入った。

・・・と、あるものが目に止まった。。。


ニンテンドーDS


・・・おっ!あるじゃん。

どこも品切れって聞いてたからないと思ってたのに・・・。

・・・と、いうことで買っちゃった(笑)

久々にゲームって買ったなぁ。

今度英語漬けでも買おう。


とりあえず、今日30日はラルカラ漬けだな。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1653

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年12月30日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Memorys of 2006』++今年の思い出たち++」です。

次のブログ記事は「『京都ラルカラ6th★いってきたぜぃ!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。