『Memorys of 2006』++今年の思い出たち++

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO〜、magic-Tです。」

昨日は今年1年の仕事収めでした〜。本日から長期連休です!
長期連休があるものの、今年のラルクさんのライブ関連に浪費しすぎて、海外に脱出することができません(;´Д`)

・・・で今回は年末ということもあり、今年1年の思い出を振り返ってみたいと思います。

昨年同様・・・題して・・・、

2006「magic-T」的★3大ニュース


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

2006「magic-T」的★3大ニュース

(1)15th L'Anniversary Live 2DAYS参戦
ラルク結成15周年という記念すべきライブをプレミアムシートという、超レアなシートで参戦。
ライブ終了後の東京ドームのステージに上がって記念撮影という、恐らく2度とない体験をさせて頂きました。(記念撮影の写真まだ届いてないんよね)

ライブは初期の頃の曲など27曲という長時間かつ濃厚なライブで、最高のひとときでした。

(2)HYDE FAITH LIVE 横浜アリーナ参戦
HYDE氏のソロライブに初めて参戦しました。ラルクのときとは違うHYDE氏の超ハードロックで魂が揺さぶらされた。
またこのブログで知り合った「緋泉さん」にも初めてお逢し、いっしょにライブに参戦。
横浜巡りや東京を案内してもらいました。

(3)たくさんのラルク繋がりができた。
ブログではなくmixiですが、そこのラルカラ(ラルクオンリーカラオケ)関係のコミュニティーのオフ会に初めて参加し、たくさんのラルク友達ができた。

今まで周りにラルク好きがいなかったので、すっごいうれしい。
これからももっともっとラル友を増やしていきたい。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

来年はいよいよラルクさんが大きく動く年。
新曲発売に、全国ライブツアーの開催などなど、今年以上にラルク漬けな1年になりそうで、今からウキウキしてます。

P.S. 30日は京都ラルカラだぁー楽しみ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1652

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年12月29日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『情通★忘年会2006』」です。

次のブログ記事は「『衝動にかられて・・・、買っちゃった。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。