【Driver's High!】

| コメント(0) | トラックバック(0)
今、ヒジョーーにピンチを迎えている。何がピンチなのかと言えば、まぁ挙げたらきりがないのだが、とりあえず就職先がまだ決まってないっつーことが最大のピンチだ。なんせ働かなかったら収入がないわけであり、当初はいろいろ夢や希望があったが、そんなことが言ってられなくなってきている。
・・・とまぁこんなネガティブな話はあまり好きではないので、ここでストップして。写真は我が愛機に搭載してある、カロのHDDナビ、「AVIC-H99」システムでこれは私の宝物の1つだ。これのすばらしいところは、HDDが20GBあり(標準10GB)、なんとCDアルバム約150枚分入るミュージックサーバーになっていて、なおかつ携帯電話をつなぐと最新曲のタイトル情報も自動取得される優れものだ。
現在、家にコンポ等の音楽を聴ける環境がPCしかない私にとって、唯一いい音で音楽を聴くことのできる空間である。
最近は何かと忙しく愛機にも久しく搭乗してないので、早く就職を決めて大好きな名古屋でも愛知万博を見に音楽をガンガンにかけてぶっ飛ばしたいものだ。

そうそう名古屋といえば味噌カツ!それの有名な店「矢場とん」のわらじとんかつはめっちゃ旨いんですよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1182

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年3月 4日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、鹿児島が熱い!」です。

次のブログ記事は「くいしんぼ犬【俺はビック・ザ・ボディ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。