『ブルーでハッピーがいい』♪

| コメント(4) | トラックバック(0)
写真は私が好きな曲の1つCHOCOLAT(ショコラ)さんの『ブルーでハッピーがいい』です。作詞作曲はカジヒデキさんなんでとっても爽やか系な歌です。
曲の感じはですねぇ、テンポがかろやかで夏の海岸線をドライブをしながら聴くのがベスト!特に恋がこれから始まりそうな人たちに似合うかもしれないです。

・・・で、今日はその『ブルーでハッピー』な出来事がありました。それは約2ヶ月間、頑張って勉強してきたベンダー資格の「CCNA」がやっとゲッツできたこと。これでネットワーク業界の入り口に立てます・・・。それでその資格試験を終えての帰りに、次の日に採用面接があるので、長い間伸ばしてきた髪を切る為にさんぱつやさんに行きました。結構自分では気にいってたこのセミロングの髪を切るのは少し寂しいものがあったが、面接なので仕方がないと思い席についた。
「どうします?」と店の人に聞かれたので、とりあえず控えめにしようと、前髪は眉に少しかかるくらいにと頼んだ。・・・・そう頼んだはずなのに、散髪が終わって目を開けると、「がーーーん・・・。」前髪が予想以上に短か~くなっていました。

・・・というブルーな気分ですが、「CCNA」が取れてハッピーな気分でもある複雑な1日でした。まぁ髪は会社に入ってからまた伸ばそ~っと。

P.S. ショコラさんのホームページはここ【Chocolat】


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1188

コメント(4)

CCNA合格おめでとうございます!!
CCNA勉強中のあの集中力には驚かされました!
苦学生なのにCCNAまで取られたら、僕の立場がないっすw
ちなみに、今日の僕はPCが復旧できたのでハッピーです!
(本日だけでWINDOWSを2回インストールしたのはブルーですが・・・)
なにはともあれ、おめでとうございます!!!

elolingさん、ご訪問ありがとうございます。CCNAをゲッツできたのもelolingさんのいろいろな助言があったからです。またいろいろPCの裏事情教えてね(笑)

攻略おめでと!!
よくがんばりました。

僕も負けずにがんばります。
方向性は違うけどね。

miulamanさん、ありがとう。情通のHP&掲示板の管理少し大変かもしれないけど、宜しくです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年3月10日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「う~どんどん!」です。

次のブログ記事は「男はなぜ・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。