男はなぜ・・・?

| コメント(3) | トラックバック(0)
男って私が思うに、あんまり遊園地のジェットコースターが好きな人っていない気がしますね。・・・っていうかむしろ苦手な人の方が多いじゃないかな。私もジェットコースターが苦手な方だ。
ただそういう乗り物の嫌いな度合いはおのおの違うと思うんです。私がなぜ苦手なのかというと別にそれ自体に乗って揺られることはたいして問題ないんですが、唯一ダメなことは1番最初に急降下で降っていくとこを目を開けておくことなんです。なんか目を開けてフッと落ちる恐怖感内臓が無重力状態になるのがMIXされて気絶しそうになってしまうんです。
でも写真のUSJジュラシックパークライドは不意をつかれましたねぇ。あれを手を挙げて落ちれる人は尊敬しちゃいますね。

P.S.バックトゥーザフューチャー・ザ・ライドで堪らずギブアップの手を挙げそうになったMagic-Tでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1189

コメント(3)

おいっす。知らぬ間にこんなところでおもろい事しとるのぅ。なんちゃら資格(詳しくなくてすんません)合格おめでとさんだ♪いろいろ資格取ってるみたいやし、早く職につけ~い!ほんで週末はドラゴンボートにおいでませ(←これが言いたかった)今年は副強化担当長としてチームを表彰台にあげるのだ。その為に君が入ってくれればなぁ、、なんて思ったりしておるこてっちでした!
ちなみにおいら絶叫マシーン大好きですじゃ♪

おれも絶叫系大好きだよ。
かなりの高所恐怖症だけど、あのスリル感がたまらん。

こてちんはいつの間にやら体育会系になってしまったのう・・・。また一段と腕がポパイ状態になってたりして。

miulammanさんとかは、大好きなだけあってちゃんと急降下の時は目を開けてるんだろうなぁ・・・、すごい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年3月11日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ブルーでハッピーがいい』♪」です。

次のブログ記事は「ニートについてちょっと考えてみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。