『ひっきーじゃなーい中年学生生活』~陸上特殊無線編~

| コメント(5) | トラックバック(0)
『内定』・・・いつ聞いてもいい響きだ・・・。そう・・・、やっと私にも春の日差しが差し始めた・・・。学校卒業二日前の奇跡の逆転ってな気分だ・・・思えば、平日は朝から夕方まで学校、土日祝は派遣でバイトと、ある意味365日フル稼働状態だったかもしれん・・・、今日かぎりは自分で自分を褒めたい感じだ。とりあえずは今春の桜の花見はいい気分で楽しめそうだ。

さて緊急報告はここまでにして、前回に引き続きこの1年間を振り返ってみようと思う。今回は陸上特殊無線編ってなことであるが、この無線という資格はどちらかと言うとマイナーな資格ではないだろうか。特殊無線はつい最近受験したんでまだ記憶に新しいが、先生の教え方が良かったのもあって比較的今までの資格より簡単な感じがした。受験会場に着き教室に行くと、大抵は受験番号順に席が決められているものだが、さすがマイナー試験というべきか席が自由なのだ。というわけで学校の仲間が周りに固まってリラックスした雰囲気で受験できた。・・・まぁ結果はおめでとさんというわけで。。。

さぁ次回は電気通信主任技術者編&憎っくき?CCNA編を書こうと思う。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1194

コメント(5)

内定獲得ですか!?
おめでとうございまーーーーーす!!!!!!!!!!!!!
いやー、学生の内に決まってよかったですねー!!
先生も喜びますよ~!
ホントに最後に吉報聞けてよかったです!
もういっちょ、
お め で と う ご ざ い ま す !!

ちなみに、僕の恋愛はただいま厳冬を迎えております・・・・はぅっ・・・

おめ~!!内定か!!そりゃよかったよかった。
で、何系?職場はどこだい?
また今日学校行ったら聞かせてもらうよ。

今まで修了課題が手付かずだったので、今日は徹夜でやっております。
でもやっとおわりそうだ。

あさっての飲み会でお祝いだ!!

>miulamanさん、erolingさん、コメントありがとうごぜーます。ある意味お互いがいい職場で働きたいという気持ちがいい刺激になってみんなが頑張ってこれたのかもしれませんね。

内定おめでとう!!!長~~い道のりやったもんねえ。
お互い春からは新社会人(とは言わないか...)というわけでがんばりましょう。
会ったとき詳しい話聞かせてください。
飲み会シーズンで飲みすぎんように!
以上、腰の低さでは誰にも負けない郵便局員でした。

>hashiさん、今度は迷惑かからぬようほどほどにしときます・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年3月16日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ひっきーじゃなーい中年学生生活』~工事担任者編~」です。

次のブログ記事は「『ひっきーじゃなーい中年学生生活』~CCNA&電通主任編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。