鹿児島滞在記【Wedding】~噂の赤いやつ編~

| コメント(2) | トラックバック(0)
前回の鹿児島滞在記が食べ物ネタだったんで、今回はめずらしものを紹介。
写真のこれ、そうローソンですが、なんと赤いんです。普通は青色がローソンのイメージカラーだと思うんですが、ここ桜島の付近にあったローソンはまるで溶岩のごとく赤い看板でした。
友人曰く、京都の嵐山付近のローソンもこういう色のローソンがあるとのことだが、関西に長年住んでいながらそれは知らなかった・・・。



でもやっぱり、赤いローソンはめずらしいのか、他の買い物客も店の前で記念撮影する人もいた。地方からの旅行者だろうか。

なにはともあれ、鹿児島は快晴で、ごっつええ感じでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1198

コメント(2)

というわけで、メールで言ったとおり、京都の茶色いやつは、
マクドでした。訂正して、お詫びします^^;

でも、東京にたくさん違う色のローソンがあるんやなぁ・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年3月22日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿児島滞在記【Wedding】~愛はカツ編~」です。

次のブログ記事は「鹿児島滞在記【Wedding】~なんかだめ編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。