みどりじゃなくて『縁』~人の繋がり~

| コメント(4) | トラックバック(0)
本日は私の所属している事業部の会議があった。この事業部が向かう方向性や取り組み方などを一通り説明を聞いた。

その会議で発覚した事実、昨年4月から今年3月まで職業訓練校の情報通信科で共に勉強してきた仲間が東京のIT業界に就職したわけであるが、なんと私の会社とその仲間が入社した会社が取引があるということがわかった。

その事実を知った部長や同僚が「(価格を)もう少し安くして」と言っといて・・・とのことでした。・・・ということでnasuさん、ぜひお願いします!(笑)


。。。それにしても人のネットワークは実に重要だなぁってあらためて感じた日でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1219

コメント(4)

それにしても驚きです!!
まさに情通ネットワークの進化形態ですね!

私たちで7期ってことを考えると、
単純計算で3桁の情通関連ネットワークが構築できそうですし・・・
そう考えると、これから先、いろんな進化が期待できそうですねーー!

情通ネットワークから、
ネットワーク業界を仕切る情通派閥とかになるかも(笑)

能力つけぜひ事業を立ち上げたいですなぁ・・・。なんかうちの会社はそれが実現できそうな感じですんで、がんばります!

eloling派閥・・・

おおっ!ueさんWelcomeです。

ueさんの鯖、なかなか動いてないですねぇ。いろいろ遊びに出掛けることはええことです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年4月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『中性的魅力管理システム』」です。

次のブログ記事は「『ゴジラフェチ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。