『ゴジラフェチ』

| コメント(0) | トラックバック(0)
別に「ゴジラ」が好きではないけど、子供の頃に買ってもらったモノがなんか捨てるにはもったいないぐらいキレイなままだし、この「ゴジラ」はおなか部分にスピーカーがついていて、背中にあるひもをひっぱると「ごごごごごごっごっー!」ってな感じで叫びます。そんでもって腕も飛び出します。



わたし的には素人感覚ですが、「いい仕事してますねぇ~」ってな感じで、結構いい価格がつかないかなぁって期待してるんですが、ゴジラフェチの方にとって、これってお宝ものなんだろうか・・・?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1220

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年4月15日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みどりじゃなくて『縁』~人の繋がり~」です。

次のブログ記事は「『脱・コンスタンティン的性格』~八方美人を乗り越えて~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。