『若干疲れ気味・・・』

| コメント(2) | トラックバック(1)
・・・う~ん、なんか最近寝不足が祟ってるせいなのか、いつの間にかダウンしている。風呂に入ってても知らん間に湯船で寝てしまってたり、布団にたどり着けず床で寝てたり・・・。

・・・というのも今度の会議までに提出の書類や、メルマガの作成、そして何といってもこのブログの作成があったりでランニングの時間をあきらめることもしばしば・・・。

特にメルマガなんてどう書きゃあいいんだよーって感じ。ブログの方が全然ラクだわほんと・・・。結局ブログについてのネタ(アフィリエイトに関して)で書くつもり。


P.S. ちょいブログネタ切れ気味・・・なんで愛犬「ラム」を。。。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1222

ネットで月々数万円のお小遣いとか高収入とか今じゃ当たり前のように語られていますが、それはきっとその道のプロの方だけで私なんざとてもとても。 記事を書いて色んな人とやりとりできるのはすっごく楽しいです。 それプラス数円でも入ってきたらと思って、ちゅうちょして 続きを読む

コメント(2)

確かに1ヶ月学校前までの学生生活とは大違いですねー。
5月病にかかる人の気持ちもわからんではないです!
できるならあの頃に戻りたいっす(笑)

毎日更新のブログを運営されてるmagic-Tさんはすごすぎです!
しかも、写真も撮っていらっしゃるすばらしさ!僕には無理っす・・・
そのうえランニングまでされた日にゃー、
「ナポレオンを超える気か?」
と思いますよ(笑)

とりあえず、お体には気をつけ、無茶はしないでください!
特に夜更かしはお肌の天敵ですからw

五月病がほんと怖いよねぇ。こなければええけど・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年4月18日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『脱・コンスタンティン的性格』~八方美人を乗り越えて~」です。

次のブログ記事は「『ほんとに男モノかよっ!?』~そんなに見ないでください・・・~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。