『ほんとに男モノかよっ!?』~そんなに見ないでください・・・~

| コメント(0) | トラックバック(0)
あれは2年前の夏だったかなぁ・・・。ちょうど前職を辞めた直後でひまひまだったんで、当時私と同じく無職だった友人と和歌山の白浜へ温泉&海水浴へ行くことになった。

その和歌山へ行く前の日ぐらいに服を買いに行っていたときのこと、ふと目に飛び込んだ感性にビビビってきた、ちょいパンクな感じのタンクトップ。しかしマジマジ見ると少し丈が長く、横幅が狭い気がしたので店員さんに「これ、メンズですか?」と聞いたところ、そうですよってことで安かったし買いました。

・・・でさっそく和歌山日帰り旅行へそのタンクトップを着て行ったらやっぱり小さい・・・。別に着れない大きさではないが、妙に肩ひも部分が長く、横幅が狭いんで自分で下を見たら・・・。。。「おおおおーーーっ!乳首露出しまくりじゃん!」

車はすでに出てしまってたし、めんどくさいのでいいかってことでそのまま和歌山へ・・・。

そしてまぁ和歌山で適当に楽しんで、お土産を買いに物産センターへ行きました。タンクトップは少し気になりましたが、そのまま入店。そしたら、すれ違うおばさんやら女性の人が横目で私の乳首を・・・見るんです。やっぱかなり露出してるんだ~って思い、足早に買い物を済ませ車へ乗り込み家路へ・・・。もちろんそのタンクトップは速攻ゴミ箱へ葬りました。

P.S.超ミニタンクトップ&夏ボディでそのときは海へ望めましたが、三十路ちかい今、夏ボディにはほど遠いかも。まさにそろそろ潮時なのかな・・・?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1223

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年4月19日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『若干疲れ気味・・・』」です。

次のブログ記事は「『中性的魅力50回到達!』~人間50年~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。