『中性的魅力50回到達!』~人間50年~

| コメント(1) | トラックバック(0)
なんかいつも間にかこのブログ『中性的魅力』も50回になっていた。そんでもって私は昭和50年生まれ。というわけで「50」という数字のネタでいろいろ考えて、今回は織田信長の「人間50年~」のネタで書いていくことにした。

「人間50年~なんやらかんやら~夢幻の如くなり~」ってあるが、自分が50歳を迎えたとき何をしてるんだろう・・・。少しまえに書いたが社長と夕食をしたときに「将来は自分どうなってたい?」って聞かれた。正直いってまだ入社したばっかりだったので、現時点ではわからないと答えた。

でもほんと20年後の日本ってどうなってんだろ。特に私の働いている業界は技術進歩が早いから状況は大きく変わってるんだろうなぁ。期待もあり不安もあるが、まぁなんとかなるかぁ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1224

コメント(1)

50回達成おめでとうございます。

仕事を続けながらの更新は大変でしょうが、がんばってください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年4月20日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ほんとに男モノかよっ!?』~そんなに見ないでください・・・~」です。

次のブログ記事は「『メルマガブロードキャスト』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。