『メルマガブロードキャスト』

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は初の社内メルマガの発行日。他のメンバーの過去作った内容を見せてもらってたが、みんなうまい!ほんとう普通にメルマガしてるやんって感じ。

メルマガを発行するにあたってせっかく作るんならいいものを作ろうと発行日まであれこれ考えていたが、結局何も考えつかないまま発行日前日へ・・・。早く仕上げないといけないと思いその日は早く帰ろうと思ってたが、会議やら部長とはなしをしてて、かなり遅くなってしまい、さぁがんばろうと思ったときにはすでに深夜0時・・・。しばらくがんばってたが、疲れも溜まってたのか、いつのまにか”バタンQ~”

・・・ぱっと目をさますと早朝6時で未完成のメルマガを急いで仕上げた。

・・・というわけで、メルマガを全社員にブロードキャストしたが特にこれといった駄目だしはなかったんで、ひとまず安心か、もしくは「Destination net unreachable」だったのか・・・!?


P.S. magic-T:サポートエンジニア(Lv4)





[関連したBlog]


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1225

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年4月22日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『中性的魅力50回到達!』~人間50年~」です。

次のブログ記事は「『おもしろいもの見つけたぞ~』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。