『おもしろいもの見つけたぞ~』

| コメント(2) | トラックバック(0)
当ブログは『中性的魅力』を感じさせることができる人間になりたい為、日々精神的および肉体的に磨きたいと願うわたしの気ままなブログです。

・・・で本日ひまひまだったので、ちょいとグーグルで『中性的魅力』をキーワードでググってみました。

すると・・・「おっ!」1番上ではないですか~。まさかこんなブログが引っかかるとは思ってもなかったですねぇ。恐るべし「google」って感じですかぁ!

・・・で調子こいて下のほうもスルスルってスクロールで見ていくと気になる記事が・・・。




・・・なになに、ビジネスブログ?それにはわたしが先日書いたブログ記事「中性的魅力管理システム」が普通にビジネスに関連したブログに掲載されてたんです(笑)

これはなかなかおもしろかったんでネタにしてみました。ぜひイメージを拡大して見てやってください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1226

コメント(2)

googleのトップを飾るなんてすごいっす!
サーチロボットも見る目がありますね~!!

ビジネスブログはナイスです!!
「管理システム」に激しく反応したんでしょうか?

「中世的魅力をマネジメントするためのビジネスモデルとなる経営戦略を・・・」
とか書くとえらいことになりそうな予感が・・・(笑)

まさしく、このビジネスブログは私の「戦略」に引っかかったんですかねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年4月23日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『メルマガブロードキャスト』」です。

次のブログ記事は「ちょい『流行』+ベース『中性的魅力』~ファッション~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。