ちょい『流行』+ベース『中性的魅力』~ファッション~

| コメント(0) | トラックバック(0)
マイブームの冬服『フェイクファー』使いから、春夏ファッションへ・・・。

昨年の夏は『加藤ローサさん』公式HPで着てたような、ドクロプリントのノースリーブが結構お気に入りだった。

色はブラックでしたが、今年はどうしようかなぁ・・・。ホワイトってなんか普通すぎて、あんまり好きではないのだが、つい最近ホワイトを着てみると・・・「あれっ」なんかいい感じじゃないですかぁって個人的に思っている。やっぱ季節の色に合わせたほうがいいのかな。

でも私の『中性的魅力』コンセプトとしては、なんか服にデザインとか少しいじってる感じが好きなんですが、やっぱ流行っていうやつも少しは意識しないと、ういちゃうますからねぇ・・・。

今年の『中性的魅力ファッション』はどんな感じにしようか悩みどころです・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1227

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年4月25日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『おもしろいもの見つけたぞ~』」です。

次のブログ記事は「『恋におちたら』・・・いかんいかん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。