『M字開脚』での洗車にご用心!

| コメント(3) | トラックバック(0)
私は自分の車を宝物と思っているにもかかわらず、AB型の無精者の性格なのかほとんど洗車をしないが、やっとつい最近「がんばろう!」っていうヤル気モードになり洗車を開始した。

約半年ぶりの洗車ということもあり、じっくり磨いた。・・・んで、ただ磨いてるだけじゃつまんないので、調子ぶっこいてインリンが如く『M字開脚』で車の下のほうをしばらく磨いた。

その翌日・・・、なんかふとももの内側が痛い・・・筋肉痛・・・そう『M字開脚筋肉痛』になってしまっていた。普段ランニングしているはずなのに筋肉痛になるなんて・・・恐るべし『M字開脚』


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1229

コメント(3)

ごぶさたです。
私も最近、バイク掃除していませんが、
掃除するときは、とことんします。
バイクの下にもぐって、シックスナイ○状態で下の方までキレイにしてやります。

PS:下品な書き込みスイマセンでした。

ははは!普段使わない筋肉をつかったからでしょうか?
恐るべし!M字開脚ですね。(笑)

『M字開脚』っつーか、もしかしたら「ヤンキー座り」、もしくは「う○こ座り」だったかも・・・。
私もお下品な返信スイマセンです・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年4月26日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『恋におちたら』・・・いかんいかん!」です。

次のブログ記事は「『じょう~だんじゃ~ないよ!』~昔の思い出~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。