『職種転換』~何年ぶりかのGWを満喫しよう!~

| コメント(1) | トラックバック(0)
私の前職は販売職・・・。当然今の「ゴールデンウィーク」の時期なんて一般の人は休みであるから、お客さんの集客は多くなるので出勤して仕事していました。

朝、スーツを着込み、休みで少ないメインロードを原付で会社に向かうとき、休日を楽しむ一般普通人を見ると「俺は何してんだろ・・・」って思うこともありました。

しかし!昨年4月から1年掛けての苦学生時代を乗り越え(詳細は過去ブログにて)、今年は念願叶って希望してたIT業界&職種につけて、大学生卒業以来の「G・W」を取ることができた。

・・・とは言いつつも、「G・W何しよう・・・。」状態。

そう、本当は旅行なりにパァーっと遊びに行きたいのであるが、昨年の苦学生時代に思った以上に費用がかかってしまい金欠状態、遊びに行きたくても遠くへは遊びに行けないのである。

まぁそれでも何年かぶりの「G・W」を肌で感じることができて、うれしい「magic-T」でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1231

コメント(1)

なるほど。
販売関係の方々は世間の休みどきが働き時ですもんねえ。
僕は幸いにも毎年GWは休ませてもらってますが、
ふいに休みになると何するかこまっちゃいますね。

さあGWも残り半分。楽しみましょう♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年4月29日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『じょう~だんじゃ~ないよ!』~昔の思い出~」です。

次のブログ記事は「『TB企画:最後の晩餐』~とにかくパンかな~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。