『TB企画:最後の晩餐』~とにかくパンかな~

| コメント(0) | トラックバック(0)
『最後の晩餐』・・・いろいろあるが、とにかくパン類かな。
ご飯類よりもパン派の私は1日3食パンが続いても平気。パンは大好きなんですが、残念なことに炭水化物の中でもパンは特にインスリンが分泌しやすく、脂肪がつきやすいんでそんなにはたくさん食べれないんですよねぇ・・・。

でもまぁそんな中で比較的健康的なパンが『ベーグル』。これって中にいろんな食材をサンドして軽くトーストすれば、めちゃウマーって感じです(これを1日3食食ったこともあるなぁ)。

あと『黒豆パン』もいいですねぇ。特に丹波の黒豆パンは大粒でごろごろたくさん入ってて好きです。

そんでもって『クリームパン』。よく大丸梅田店に出店してて、いつも大行列ができる『バックハウス イリエ』さんのクリームパンはいいっすねぇ。私はよく兵庫の尼崎にある本店に車で買いに行きます。

・・・とまぁ、ほんとうパンっていろんな種類あるから飽きないですね。『最後の晩餐』は特に上記の3種類が食べれたらいいなぁって思います。

[関連したBlog]


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1232

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年5月 1日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『職種転換』~何年ぶりかのGWを満喫しよう!~」です。

次のブログ記事は「『初・花火』~日焼けにご用心~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。