『マイランニングメニュー』

| コメント(2) | トラックバック(0)
私は以前から定期的に晩にランニングをしていると言っていたが、本日はそのランニングを行う日の基本的な1日のメニューを紹介したいと思います。

【朝】 : ケロッグのオールブラン&フルーツグラノラのミルクがけ(500~600cal)

【昼】 : おにぎり2個+おかず少々(300~400cal)

【夕】 : 写真のようなゼリー系飲料(0~100cal)←ランニングの約1時間前に摂取

以上のような感じであるが、もちろんこれでは栄養不足であるので、それについては『マルチビタミン』等のサプリで補う。こういうトレーニングを以前はほぼ毎日してたら順調よく体が絞れましたし、ランニングの後のほどよい空腹感が身体の調子を整えてくれます。これを週に3~4日、3ヶ月も続けたら軽く5~6キロは体重絞れます。

ちなみにトレーニングは・・・

【ランニング】 : 6~7キロを約30~40分
 ↓
【腹筋】 : 150回
 ↓
【ダンベル】 : 腕、胸のダンベル運動

前にも言いましたが基本は【継続は力なり】だと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1235

コメント(2)

す、すごい!!そんなにトレーニングをされてるとは・・・

私も昔、中学生のころ、野球のトレーニングのために毎日3キロほど走っていましたが、今はさっぱりです・・・
でも、筋トレはしてますよ。腕立て&腹筋を120回ほど。

毎日できるといいですが、やっぱりしんどいですね。

以前(約2年ぐらい前)はもう少し、食事にしろ、トレーニングの回数しろ厳しくしていたんですが、昨年の学校以来なかなか時間にゆとりが持てず、怠けてたこともあり体がヤバイ状況です(笑)

だけど早く現在の会社の時間のリズムをつかんで、以前のようなトレーニングに復帰したいです。

russellさんはまだ若いんでいいんですが、三十路ともなると新陳代謝が悪くなって、以前のように食べていたら、すぐウェイトオーバーになりますからねぇ・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年5月 7日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『子門真人』氏と『Hyde』氏」です。

次のブログ記事は「『ヒューマンエラー』についてちょっと考えてみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。